こんにちは、スペースジオンです。 先日、6/20(土)の当店のステージは、マオちゃん&モヨちゃん、お二人の女性ボーカル陣でございました! その時のステージ写模様など、写真にて。チラッとお伝えいたしますね♪ でん!マオちゃん&モヨちゃん、おそろいの衣装にて!見事なステージングでありましたよ~♪ 見つめあう、お二人、、、なのです。絵になります。絵に、なります! マオちゃんモヨちゃん、このポーズは、、、なに?と言いますと、、、 おそらく!ベース:シンの歌う「銀河鉄道スリーナイン」のサビ部分での「LET’S GO!!!!!!」的ポーズであると思われます! マオちゃん&モヨちゃんの時は、このポーズを超ノリノリで決めちゃうお二人なのです♪♪そんなところにもご注目!なのですよ~♪♪ この日のキーボードは!久々登場、ヒロッピー、なのでした!クールに弾きますヒロッピー、なのです! ギター:エディ、弾きます!そしてマオちゃん、それを大いに盛り上げます!ナイスな絵でございますねえ~♪ で、これはみんなで賑やかに♪でありますね。仲良しわちゃわちゃ、なのであります。これまたナイスな絵でありますねえ~ …
Input your search keywords and press Enter.