スペースジオンの公式ブログに当店のご常連様が初登場!記念すべき最初のかたは!?

今夜も深夜にガハハのガハハでこんばんは。スペースジオンのメガネ部門専属担当、鈴木スーです。何故にわたくしが、専属担当かと言いますと。
当店には基本的に、わたくしの他に、メガネ系スタッフがいないからなのですね。スペースジオンのメガネのあの人、と言いましたら、
それは基本的に、わたくし、スズキスーを指していると思ってくださいませ。基本的に。そんな認識で大きな間違いはないと思われます。

ま、そんな話はソレはソレ、ということで、今夜は!スペースジオンのブログに、初の大変化が訪れました!
それはなにかと言いますとですね!当店のブログに、遂に、バンドメンバー、スタッフ、以外の!第三者が!初の登場!?と相成ったのです!
それは誰かと言いますと、、、じゃーん!お見せしましょう!


本日の歌姫、エリちゃんと!
本日の歌姐御、コニーさんと!
ん?お二人に挟まれた、真ん中の男性はどなたかしら?というところではあると思われますが、、、

ジャーン!このおかたこそが、当スペースジオンの超・常連様であるところの!マツダトール大先生なのです!
もう長年、当店を応援いただいている、それはそれは有り難いご常連様なのです!

いやまあ、なんでマツダトール大先生がブログに登場することになったか?といいますと。ま、至極単純に。
わたくし鈴木スーが「今日のブログネタ、どーしよっかな~?エリさんとコニーさんのお二人に、なんかオモロイことしてもらおうかなあ?」
と、営業開始してからのステージ開始直前あたりに、レジ付近にエリさんコニーさんに来て頂いて、なんかオモロイ写真撮ろうかね?
と、思っておりましたら、なんと!絶妙のタイミングでマツダトール大先生がお店の入り口のドアをくぐって来店されたじゃ、あーりませんか!

「あ、マツダ先生。ちょっとジオンのブログに登場しておくんなまし」といきなりお願いして、いきなりこの写真をパチリとした次第、というね。

ちょーど、お三方とも、衣装が赤い!ということでね。機動戦士ガンダムのアレです、ジオン公国のガイア、オルテガ、マッシュの黒い三連星ならぬ、祇園オールディーズ戦士スペースジオンのエリ、コニー、マツーダ先生による赤い三連星、なんちゃってなんつって、、、おあとがよろしいよーで。

ま、たまにはこんなブログもいいんじゃないの?というユルーい感じで、今後もスペースジオンのお気楽極楽ブログ、どなたが登場することになるか、、、ゆるりとご期待くださいませ!マツダトール大先生、今回は当店ブログへの登場、誠にありがとうございました~♪♪

さて、今日の営業にて5月は終了!来月6月も、超絶ガハハと頑張ります!

6月の一発目、6/3(金)の営業日のメンバーは!?

ボーカル:マオ
ボーカル:リサ
ギター:エディ
ベース:ノブ
キーボード:レイ
ドラム:山ちゃん
のメンバーにて、お送りいたします!ご期待くださいませ!

スペースジオンの、ホットペッパー経由のネット予約はコチラからどうぞ!
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

6月も、沢山の皆様にお会いできることを、楽しみにしておりますよ!!!

0 Comments

Calender

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram