2022.5.7(土)スペースジオンに、博多の男性ボーカル、ヒロが登場しまっす!!

皆様こんにちは。お昼ですね。スペースジオンの鈴木スーです。基本は夜に元気な僕です。昼間は、アレですね。暑いなあ~最近。
アカンあかん!今日も仕事が俺を待っている。労働野郎と化して働きまくる所存です。ぐわんばります!

さて、さて、さてさてさて。そんな本日。ゴールデンウイークの大型連休最終盤の5/7(土)ですが!
スペースジオンに!初登場する男性ボーカルは!九州は福岡、博多をメインに活躍する!
男性ボーカルのヒロ!でっす!でっすでっす!

すでに前評判が前評判を呼び、告知後数日でお席は満席、ありがたやありがたや、、、という状況でございましてな!

本日も、やっぱり既にお席は満席。うーむ。凄いのだ。ご予約いただいた皆様、誠にありがとうございます!
ただ、ただ、もーしかしたらならば!急なお席の空きがでるかもしれませんよ?もし「行ってみたいな~」とお考えいただけるかたがいらっしゃいましたら、一度当店までお電話でお問い合わせくださいませ。お願いいたします!

スペースジオン 電話番号:075-551-2777
です!

さて、そんな超楽しみな博多の男性ボーカル、ヒロさんでございますが、実はですね、彼は、当店スペースジオンが、京都ケントスだった時代にメイン女性ボーカルをしてくれていた、博多のエリちゃんの大先輩!という繋がりがあるんですね。

本日のスペースジオンは、今の歌姫、マオちゃんとヒロとの男女ツインボーカルでお送りしますが、、、いつの日か?博多の二人。ヒロ&エリが、
二人でスペースジオンのステージに上がる日も、、、あるのかしらん?あったら面白いかも?とかも、思う次第ですね。
今後の展開に、ご期待くださいませ!



はい、というわけで、先月の4月末の、マオちゃん&エリちゃんのツインボーカルの日のステージ写真をちょっと紹介。
うーむ。きゃわゆいですねえ~♪

さてさて、今夜のスペースジオンの盛り上がりに、ご期待くださいませ!!
2022年の5月も、当店は、ガンガンにオールディーズ三昧で、いっちゃいます!!!

0 Comments

Calender

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram