5/21(土)のスペースジオン、ジミー・カーチス登場!&ドラム:ミッキーのバースデーイベント!

皆様こんにちは。スペースジオンの鈴木スーです。昼間に真面目にブログ更新。ぐわんばります!!

さて!本日5/20(金)も盛り上がることは間違いなしなのでしょうが!
明日の5/21(土)は、どえらいビッグイベントの日なのですよ!

論より証拠!百聞は一見に如かず!以下の写真を見れば、どれだけ凄いか一目瞭然!

関西オールディーズ界、屈指の超有名男性ボーカル、ジミー・カーチスが登場!イエロージャケッツとの共演!凄い。凄いぞ!

そして更に!

関西の様々な音楽シーンで活躍中の、若きスーパードラマー:ミッキーのバースデーイベント。ぱない。ぱないですよコレは!
ちなみに「ぱない」とは何か?「半端ない」の略語です。いやあ、日本語の変化変動って、ぱないですよねえ。

この二人は、スペースジオンにて先月の4月にも共演しておりますが。
更に練りあがったグルーヴが、この日のスペースジオンに渦巻くこと間違いなしですよ!!!
この二人の他、スペースジオンではおなじみの実力十分のメンバーの面々が、皆様をお待ちしております!


女性ボーカル:マオ!
男性ボーカル:ジミー・カーチス!
ギター:先週バースデーイベントだった、エディー
ベース:シン!
キーボード:クリリン!
ドラム:ミッキー(バースデーイベントおめでとう!)

といったメンバーでお送りします!

実はこの日、ちょっと前まで満席ソールドアウトだったのですが、現在急なキャンセルがでまして、若干だけ、お席が空いております!

スペースジオンのネット予約はコチラからどうぞ!
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

残席僅か!まさに早い者勝ちです!
皆様、抜群に盛り上がること間違いなしのこの日のスペースジオンのスペシャルなステージ、見逃す手はございませんよ!!
沢山の皆様のお問い合わせ、お待ちしております!ご期待くださいませ!!!!

0 Comments

Calender

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram