5/28(金)、29(土)のスペースジオンも、盛り上がること間違いなし!

皆様こんばんは。スペースジオンです。夜ですね。ちょっとブログ更新してみよっかな~、とか思った当店スタッフの鈴木のスーです。

アレですね。ブログを書く、という行為は不思議なもので、誰に向けて書いているのか、書いているわたくしは分からない、という面白さ。
手紙を書くときは、誰か特定の人に向けて文章を書きますが、ブログは、不特定多数のかたがたに向けて書く訳ですよね。
わたくしは、誰かに向けて文章を綴っている。でも、その「誰か」の顔は、わたくしには決して見ることができないわけなのです。オモロい。

かように、ネット時代というものは、不思議に面白いものなのです。そんな事を思いながらブログを書く日。それが今日でした。
なんだかわたくし、夢見がちな詩人みたいなこと言ってる?すなわちドリーミングポエマー?うーむ。自分で自分が何言ってんだか分からんぞ。
ま、そんなこんなで、お店の宣伝しまっす!お店の宣伝を何故するか。それはわたくしが、このお店で、働いているからです!謎の力説。

スペースジオンの今週末の営業、5/28(金)、29(土)の出演メンバーは、以下の通りです!

5/28(金)
ボーカル:マオ
ボーカル:エリ
ギター:エディー
ベース:桑ちゃん
キーボード:ウォンチュー
ドラム:山ちゃん
バッチリと凄腕ぞろいの感じですよ!!


5/29(土)
ボーカル:エリ
ボーカル:コニー
ギター:エディー
ベース:桑ちゃん
キーボード:クリリン
ドラム:山ちゃん
バッチリと凄腕ぞろいが以下同文!という感じでございますね!

興味深いのは、5/29(土)のボーカルが、エリちゃん&コニー姐さん、というところでしょうかね?
このお二人が同時にステージに立つのは、多分おそらく恐らく多分、ちょー久々の筈なのです。多分おそらく恐らく多分。

ちなみに両日とも、お席はかなり埋まっております!満席寸前です!ウソじゃないですホントです。信じてください。
ですので!もしご興味あるかたがいらっしゃいましたら!是非ともお店までお電話いただけましたら恐悦至極です。
もしその時点で、満席になっちゃってたら、、、ゴメンナサイです、、、という状況です!ホンマに満席間近ですよ~!!

という訳で、今週末もガンガンに盛り上がるであること間違いなしと思われる可能性が非常に高いスペースジオンです。
今後とも当店を、心の底から宜しくお願い申し上げます!!ぐわんばります!!!

0 Comments

Calender

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram