関西オールディーズ界の雄、ジミー・カーチス、6/10(金)&7/9(土)にスペースジオンに登場します!

皆様こんばんは。宵の口に失礼します。スペースジオンのブログ書き書きスタッフ、鈴木スーでございます。今夜もせっせとブログ更新!

昨日と今日の土曜日曜は、どえらい好天気でしたねえ~。5月下旬にして、既に真夏日連チャン!?みたいな。ド快晴の京都市内でしたねえ。
今年の夏も、暑く熱くアツくなりそうな予感がビシバシしております。スペースジオンも、負けじとアツく盛り上がりたいものです!

そして、そんなアツくなりそうな夏に、全く引けを取らないぜ!ってなくらいにアツいアツい男が、6月と7月のスペースジオンに登場!

関西オールディーズ界の男性ボーカルの雄、ジミー・カーチスが!スペースジオンにてイエロージャケッツと共演!

4月と5月もそれぞれに月に1日ずつ、共演の日がありましたが、どちらの日もそれはそれはドえらい大盛り上がりでした!
ということは、当然勿論、6月も7月も!夏真っ盛りの暑さに負けず劣らず、どっちかゆうたら圧勝しちゃうよ!?というくらいに盛り上がること間違いなし!

まずは6月!
6/10(金)です。土曜日ではありません。金曜日の出演です!ご注意くださいませ、、、

じゃん!こんな感じです!
いわゆる、梅雨の時期ではございますが、、、たとえ当日、京都市上空は雨空いっぱいだったとしましても!そんな重苦しい雨雲もドーンと吹き飛ばす、すんごいステージになること間違いなし!

そして、この日の出演メンバーは!

スペシャルゲスト:ジミー・カーチス
ボーカル:マオ
ギター:エディー
ベース:ノブ
キーボード:クリリン
ドラム:山ちゃん
です!

そしてそして、7月は、、、?
7/9(土)です!

ジャン!皆様、お気づきですか?6月と7月のフライヤー、基本は同じデザインでも、ジミー・カーチスの写真がちょっとずつ変わっていることを、、、
当店のスーパー色んなネット関係デザイン担当スタッフ、ヨシコちゃんの力作なのです!

そして、この日の出演メンバーは!

スペシャルゲスト:ジミー・カーチス
ボーカル:マオ
ギター:エディー
ベース:桑ちゃん
キーボード:クリリン
ドラム:山ちゃん
です!

6/10(金)、7/9(土)
どちらも絶賛ご予約受付中です!
スペースジオン ホットペッパー経由でのネット予約はコチラです
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

6月も7月も、ドンドンドンと盛り上がる!そんなスペースジオン&ジミー・カーチスのステージに、、、ご期待くださいませ!

0 Comments

Calender

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram