スペースジオン 女性ボーカル:マオちゃんから皆様へ、お伝えです。

こんにちは。スペースジオンです。

イエロージャケッツのメンバーとして、当店のステージを支えてくれている女性ボーカル:マオちゃんより、皆様へお伝えがございます。
以下、マオちゃんからのメッセージです。お読みいただきたく思います。

【ご報告】

この度、新しい命を授かりましたので結婚と妊娠のご報告です。
只今妊娠5ヶ月目に入りました。(予定日は9月終わり頃です)

いつか自分の家族を持ちたい、子供を産みたいと思い始めて結構な時間が経ってしまいましたが、
なんとかお嫁に行けて奇跡的に子供を授かる事が出来ました。
早くしないと、と思いつつもやっぱり自分の好きな事、歌ばかりを第一優先に過ごしてきました。

オカンももっと早く孫が見たかったはずです…
これからは子供を産む事を第一優先に考え、身体に気をつけて過ごしたいと思います。

ステージの方は5月のジオンは今出てるスケジュールと、
6月ジオンでの私のスケジュールは、2(金)3(土)9(金)10(土)16(金)17(土)までです。
6月17日(土)で一旦お休みに入ります。

卒業とかラストとか出来れば言いたくないなぁと…
復帰はしたいなと思ってるので『お休み』と言う形にさせて下さい。

とは言いつつ初めての事で産んでみないとわからない事だらけなので、産後自分の心と身体と相談しながらですが、復帰はしたいと思ってます。
お医者さんからも、高齢の初産てハイリスクでしかないから色々気をつけてね、何かあったらすぐ休むようにと言われてますので、
6月17日までとなってますが、それまでに何かあればそこで、すぐお休みに入ってしまう可能性もあります。

配信に関して、100回目を目前にストップしてしまってましたがツワリがしんどくて出来ませんでした。
体調がもう少し落ち着いたら必ずやりたいと思いますのでその時は見に来て頂けたら嬉しいです。

ステージはあと1ヶ月ちょっと、動きは小さめになりますが、気持ちは大きく心込めて、
6月17日までやりきる事を目標に頑張りたいと思いますので宜しくお願い頂します‼︎

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

MAO

上記、マオちゃんから、皆様へのお伝えでした。
これからも、マオちゃん&スペースジオンへの変わらぬ応援のほど、お願い申し上げます。

スペースジオン
スタッフ一同
電話番号:075-551-2777

0 Comments

Calender

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram