スペースジオン 10/7(土)は、リュウ&コニーのお二人が皆様をお待ちしております!

こんにちは、スペースジオンです。

さて今週末の土曜日。10/7(土)ですね。この日はズバリ。こんな感じです!
男性ボーカル:リュウ! 女性ボーカル:コニー!
このお二人が、ガハハのガハハで皆様をお待ちしております!

流石に10月ともなりますと、ちょっと夜風は涼しくなってきた?そんな雰囲気も感じられますが、、、
いわゆる残暑的な名残もまだ、感じられたりもする。そんな今年であります。うむ。秋の気配は、どこでなにをしておるのでしょうか?

ま、スペースジオンとしましては!いつでも常夏の情熱を感じることのできる、熱いアツいステージをするのみ!なのです。
今週末も、じゃんじゃんバリバリ、盛り上がりますよ~♪

そんな10/7(土)のフルメンバーのラインナップは!

女性ボーカル:コニー
男性ボーカル:リュウ
ギター:エディー
ベース:桑ちゃん
キーボード:クリリン
ドラム:山ちゃん

こちらの豪華メンバーです!

スペースジオン ネットからの予約はコチラ
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

今週末も、沢山の皆様とお会いできることを、楽しみにしております!!

スペースジオン
スタッフ一同
電話番号:075-551-2777

0 Comments

Calender

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram