2022.5.13(金)のスペースジオン。ギターのエディーのBDステージでしたよ!

皆様こんばんわ。こんばんは?どちらが正解?スペースジオンの鈴木スーですよ。「は」と「わ」。「お」と「を」。似ているひらがなの、それぞれの違いを楽しむ。
いやあ、日本語って本当になんというか、興味深い言語ですよね~。と、いったい何の話をしているんだ俺は。謎ですね。

そんな話はとりあえずおいといて!スペースジオンの話をしましょう!
2022年5月13日は、スペースジオンのイエロージャケッツが誇る超絶はっちゃけギタリスト、エディーのバースデーステージでした!
基本的に当店は、金曜日よりも土曜日が盛り上がる傾向にあるお店なのですが、、、
この5/13(金)はですねえ、「え?今日って、、、土曜日!?」と勘違いするくらいに、ちょー盛り上がりましてね。ええ、凄かったです。
外は大雨だったのに。流石に、人類屈指の雨男?と言っても良いくらいの超雨男らしい、エディーらしすぎる、大雨土砂降りのバースデーステージでした。
そんな、大変にお足元の悪い中、エディーの応援に来て頂けた皆様には、感謝あるのみです、、、本当にありがとうございました!

それでは、そんなエディーのバースデーステージの模様を、ちょっとだけですが、、、ご紹介します!!


でん!いきなりバースデーモード全開で、でめでたいエディーです!マオちゃんからのサプライズのバースデーケーキのお祝いがあったのです!


歌姫・マオちゃん、永遠の相方・コニー姐さんとのスリーショットでご満悦のエディーの図。これぞ満面の笑み。


ベース・ノブと一緒に、はっちゃけるエディーの図。なんかキメキメの表情ですなあ~♪


エディーは真剣にギター弾いているのに、マオちゃん&コニー姐さんは超余裕の表情。そしてベース・ノブの仏の柔和さ。うーむ。良い図です!


エディーのバースデーステージは、このメンバーでの出演でしたよ!

このバースデーの日に披露された、スペシャルな曲も沢山ありました!これらのエディーのスペシャル曲、
この日だけかも?お願いしたら、今後もステージで演奏してくれるかも?気になる方は、是非ともエディーに「バースデーの日の曲、やってみて!」
という感じで、尋ねてみてくださいませませ。

そんなこんなで、抜群に盛り上がった、ギター・エディーのバースデーステージでした!また来年も、是非ともご期待くださいませ!
そして今週のジオンも、5/20(金)、21(土)と、頑張りますよ!!


5/20(金)の出演メンバーです!5/13(金)のエディーのバースデーステージと同じメンバーですよ!


5/21(土)の出演メンバーですよ!
関西オールディーズ界の雄、ジミー・カーチス登場!
ドラム・ミッキーのバースデーイベントでもあります!

どちらの日も、ご期待くださいませ!!!

0 Comments

Calender

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram