2022.5.14(土)は、ひっさびさの!ギターボーカルのリュウがスペースジオンにて躍動す!

皆様こんばんは。こんのばんのわ。夜ですね。スペースジオンの鈴木スーです。どーもです。
ちょっと前ですけどね、2022.5.14(土)は、あの超男前、リュウがスペースジオンに登場!だったのですよね。

基本的に、リュウは、月イチで登場しております。基本的に、リュウ登場の日は、いっつも満席です。凄いぞリュウ。人気者だぞリュウ。
で、この日もやっぱり、基本満席でした。ありがたやありがたや、、、
実は、営業開始前は、ちょっと空席もあったんですよ、実は。満席になって欲しいなあ!って思ってたら、あっさり満席になりました。
結果オーライ、ってヤツですかね?とにかく凄いぞリュウ。とにかく人気者だぞリュウ。

ちなみに!とある諸事情により、最近のリュウは、ギターを持たずに立ちボーカルで出演することがほとんどでした。
ですので、この日は、記念すべき!ひっさびさにリュウがステージでギターを手にした夜だったのです!
リュウ的にきっと、重要なステージになったはず!ここからじわじわと、リュウが再びギターを手にするステージが多くなる筈!なのです!

で、その時のステージは、こーんな感じでしたよ!って感じで紹介する感じ。感じ。すなわちフィーリング?
ドントスィンク!!!フィーーーーール!!!!!!ってなもんで。アレですね。ブルース・リー氏の名言のアレですね。
ではいきます。写真ドーン!!!!ドントじゃないよ、ドーン!だよ。


何しろ男前のリュウなのです。立ちボーカルも似合いますが、ギター持ってる姿も似合う。うーむ。絵になる男だぜ。


ステージ開始直前の選曲中に、メンバー揃って記念写真。
向かって左より、
キーボード:クリリン
ベース:桑ちゃん
女性ボーカル:マオちゃん
男性ボーカル:リュウ
ギター:ラッキー
ドラム:山ちゃん
の、安定の素晴らしきメンバーです!


営業前のリハ時開始前(前の前、ってことで、前が積み重なってますね)に、談笑するリュウ&ラッキー。
アレですかね?お互いに「あの曲のあの部分はあーやってギター弾くよね~」とか、ギタリスト同士のアツい会話をしているのでしょうかね?
ギタリスト同士だからこそ、相通じるモノがあるのです!きっとそうなのです!


で、ステージ本番。リュウ&ラッキーの二人の華麗なるギターの競演!なのです。
「おっ!!リュウさん、そーゆー感じで弾くんやな!?エエやん!!」みたいな表情のラッキーが、なんかエエ感じですよね~♪♪」

デュエットする二人。男前・リュウ&歌姫・マオちゃん。美男美女の組み合わせ也。絵になりますねえ~♪♪


この日はこのメンバーで!の、恒例の集合写真ですね!はいパチリとな!なのです♪

超盛り上がったこの日でしたが、次回、6月のリュウの登場は!
6/4(土)ですよ!この日も激烈盛り上がることは間違いなし!

6/4(土)の出演メンバーは、こんな感じです!
密かにめっちゃオモロ、って思うのは、キーボードが、クーキーでっせ!あの元・イエロージャケッツで、現在は関東方面で活躍中の、クーキー。
ひっさびさの京都に登場!ってなもんですね。超楽しみですね。ご期待くださいませませ!!!

0 Comments

Calender

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram