5/21(土)は、ジミーカーチス登場&ドラム:ミッキーのバースデーイベントでした!

皆様こんばんは、スペースジオンの鈴木スーですよ。今日は当店は営業しておりませんが、ソレはソレ、コレはコレ。
スペースジオンのブログ更新をするのには、なんの支障もない夜です。ですので、ブログ更新します!

つい先日、2022年5月21日(土曜)の当店の営業は、どえりゃー盛り上がったのでした!その盛り上がった証拠の写真が、コレです!

お!なんか、平和なムードの写真やん?という感じですが、、、この日のスペースジオンは!

関西オールディーズ界の男性ボーカルの雄、ジミー・カーチスが登場!だったのでした!
そして、若き凄腕ドラマー、ミッキーのバースデーイベント!だったのでした!
女性ボーカルは、勿論、我らがスペースジオンの歌姫、マオちゃん!だったのでした!

そのお三方を、お店の営業終了後に激写した、大変貴重な写真が上記のヤツです。メンバー三人の表情がとても素敵ですね。

さて、その他の写真もお見せしつつ、当日の雰囲気を感じていただけましたら、、、


どーもです!お酒も料理も、ドンドンお運びしまっせ!な、ジミー・カーチス&マオちゃんの記念写真をパチリと。
このお二人に色々と運んでいただけたら、恐悦至極にハッピー至極でございますよ!レア写真です!
マオちゃん&ジミーさんが、きっちりと指を立ててトレンチ(トレイ)を持っている姿勢にご注目!!


じゃん!この日の出演メンバー勢ぞろい!
このメンバーほとんどが、お酒をあまり嗜まない、裏・チーム「GEKO」だったことは、皆様とスペースジオンの間のナイショ事ですよ、、、!


謎のガッツポーズ?を取る、マオちゃんの図。このガッツポーズ?には、何の意味があったのか?
うーむ。永遠の謎ですね。即ちフォーエバーミステリーですね。


再び、この日のメンバー全員集合の巻!
マオちゃんからの、サプライズのお祝いバースデーケーキをゲットして笑顔満面のミッキーなのです。


でん!これぞまさに、ザ・ジミーカーチスその人!な、バッチリと決まったステージでの、その立ち振る舞い!
うーむ、絵になる男、ジミー・カーチスなのです!流石、関西オールディーズ界の重鎮!
歌よし、立ち振る舞いよし、MCよし。まさにステージ映え抜群の存在なのですよ!


ちなみにこの日のギター&ベースは、アコースティック音楽ユニット、表・チーム「GEKO」のお二人、エディー&シンでした!
普段から一緒に演奏している二人のステージ上での、阿吽の呼吸の演奏が見事なのです!

そんなこんなの、大変に盛り上がった一夜だったのですよ!!!

そしてそして、次回のジミー・カーチスの出演は!

6/10(金)です!来月です。土曜日ではなく、金曜日の登場ですよ~。お間違えのないよう、是非とも皆様のご予約をお待ちしております!!

スペースジオンの、ネット予約はこちらからどうぞ!
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

ではでは皆様、またいつかの夜に、お会いしましょう、、、スペースジオンは、こんな感じで、週末の金曜土曜は絶賛営業中!
祗園の夜でフィーバーしたい皆様!エンジョイしたい皆様!ハッスルしたい皆様!レッツスペンドザナイトトゥギャザーしたい皆様!
スペースジオンにお任せくださいませ!バンバンに死語的時代錯誤的表現ですが、なんてったってアイドル、というか、なんせウチ、オールディーズのライブハウスなんで、、、
と、おあとが宜しいようで!謎の自己完結。グッドナイト、スリープタイトですよ!

0 Comments

Calender

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram