オールディーズ界を代表する、眼鏡キャラミュージシャンといいましたら?

今夜も深夜にこんばんは。スペースジオンの鈴木スーです。今日もガッツリ働いた!エエ一日でした。

さて、オールディーズ界には、様々なミュージシャン、アーティスト、ロックンローラーがおられますが、、、
基本的には、男性ミュージシャンで言いますと、ちょっとロック寄り、イカツイ寄り、ちょい悪っぽいキャラが多いのでは?
等と思う次第ですが。その中で、燦然と輝く、超良い人キャラ、真面目キャラ、的な雰囲気を保つミュージシャンといいますと?

やっぱ、バディ・ホリーでしょ!とね、思う次第です。凄く好きですバディ・ホリー。いやあ、好きなんですよねえ、、、

わたくし鈴木スーも、根っからの眼鏡キャラですので、ちょっと店内にあるバディ・ホリーの写真の隣で、一緒に写ってみました。

うーむ、サイズに差がありすぎる、、、なのですが、とりあえず、営業後に、バディ・ホリーを気取ってみた、わたくし鈴木スーであります。
あ、お三方が上下に並んでいる写真の真ん中の眼鏡かけてる御仁が、バディ・ホリー御大です。ええ写真ですよねえ、、、
わたくしも、今後も、眼鏡キャラ道を邁進したい思いでいっぱいでございます!

さて、そんなバディ・ホリーの数々の名曲の中で、今日はこの曲を紹介いたします。
ビートルズのカバーバージョンですが、

Words Of Love

ですね!うーむ。シンプルにして、めっちゃエエ曲ですよねえ、、、
ちなみに、この曲を生演奏でやっているオールディーズバンド&オールディーズのライブハウスには、まだ出会ったことはないのですが、、、
すみません。我らがスペース・ジオンでも、この曲はやっておりません。すみません。

ただ、めっちゃエエ曲ですよねえ。そして、あのビートルズがここまでバッチリとカバーする存在であるところのバディ・ホリーは、やっぱ、素晴らしいのです!

0 Comments

Calender

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram