オールディーズを代表するピアニスト、ジェリー・リー・ルイスに扮するスペースジオンのあの人!

深夜です。深夜に元気になる男。スペースジオンの鈴木スーです。今日もブログ更新するよ!
最近のジオンは、エエ感じで賑やかな週が続いているので嬉しいです。活気のある職場。それって、、、素敵ですよね!そう思いますよね!
と、謎に相槌を求める僕なのです。あなたも僕と同じ気持ちでいて欲しい!謎の共感ニスト。キョウカニストと勝手に命名。

さて!オールディーズのジャンルを代表する、超有名なピアニスト、あなたはご存じですか!?僕は知っています!それは誰かと言いますと、、、
じゃじゃーん!このお方です!


おおっと!店内の椅子にゆったりと腰かけている、スペースジオンのイエロージャケッツが誇るスーパーキーボーディスト、
クリリンさんじゃあ、あーりませんか!そうか!彼だったのか!ということです。いやもうクリリンといえばですね、
関西オールディーズ界のまさに生き字引。生ける伝説的キーボーディストであるのは間違いない、、、のですが、、、
クリリンの座っているポーズと、クリリンの後ろにある店内飾りの額縁にご注目!

そうです!この人物です!この人物こそ、オールディーズ界のみならず、ロックンロール界の伝説的ピアニスト。まさにリビングレジェンド。
ジェリー・リー・ルイス、その人なのです!ちなみに彼のニックネームは「ザ・キラー(殺し屋)」という、超物騒な感じ。凄いなあ。

で、超有名な曲は、もちろんアレですよ。「火の玉ロック(Great Balls Of Fire)」!コリャ間違いない。問答無用のキラーチューンですね(ザ・キラーだけに。出た!オヤジギャグ!)。
だが、この写真が紹介している曲、「ハイスクール・コンフィデンシャル(High School Confidential)」も、これまた良い曲です!
どんな曲かと言いますと、こんな曲でございますよ!

いやあ、ノリノリですね。最高ですね。これぞブギウギ!って感じですかね?ブギウギ、って、なんだろう、、、?なんとなくノリで言ってみました。いやしかし最高にイカした曲でございます。

クリリンも、テンション上がってきたみたいです!

ノリにノッて、思わずキーボードに足をかけちゃった。そんなヤンチャなクリリンでした。いやあ、、、ロックンロールだなあ、、、

そんな元気一発なクリリンに会いに、皆様の!スペースジオンへの来店を!心よりお待ちしております!

 

0 Comments

Calender

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram