もうすぐ夏ですね。あなたもスペースジオンの写真の前で、好きなミュージシャンをちょっと気取ってみませんか!?

深夜にこんばんは。スペースジオンの鈴木スーです。今日も元気に働きました。盛り上がったのです。えがった!

さて。スペースジオンの店内には、オールディーズミュージックの数々のレジェンド人物の写真が沢山飾ってありますが!
そんな数々の写真の前で、あなたもお気に入りのミュージシャンのポーズを真似てみませんか!のコーナー。
そんなコーナー、あるんかいな?とか思いつつ、わたくしが勝手に企画しております。

今回は、ギターのラッキーに、登場してもらいました!じゃん!こちらです!


コレです!この、ギターのラッキーが取っているポーズ、あなたには、お判りでしょうか、、、?


コレですよ!オールディーズ界のレジェンド。ロックンロールの元祖。まさにキング・オブ・ロックンロール。
エルヴィス・プレスリーのポーズを、ラッキーにはバッチリと真似ていただきました!

今年の夏は、バズ・ラーマン監督の、そのものズバリのエルヴィス・プレスリーを題材にした映画「エルヴィス」も公開されますし!
ちなみにわたくし鈴木スー、バズ・ラーマン監督の「ロミオ+ジュリエット」「ムーラン・ルージュ」が超大好きですので、、、
この映画「エルヴィス」にも、大期待しておる次第です!早く劇場で観たいなあ~♪♪

是非、スペースジオンに遊びに来ていただいた皆様も、あなたのお好きなミュージシャンの写真の前で、お気に入りのポーズの記念写真、撮ってくださいね!


なお、こんなおちゃめな素敵なギタリスト、ラッキーの次回のスペースジオン出演日は!
2022年6月11日(土曜)です!


この日は、エルヴィスの歌い手として大変有名な、男性ボーカルのビリーも、スペースジオン初登場!
絶賛ご予約受付中ですよ~♪♪
ご期待くださいませ!

スペースジオンの、ホットペッパーのネット予約はコチラです!
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

さて、最後に、個人的に、エルヴィス・プレスリーと言えばこの曲でしょ!というとても大好きな曲を紹介して終わりたいと思います!

「A Big Hunk O’ Love」です!「恋の大穴」という邦題でも有名でございますね。どれくらいの、おっきな大穴なんだろうなあ、、、気になる。
とにかくまあ、エルヴィスの歌声、ピアノ、ギター、ドラム、もー全てがドンピシャで最高に素晴らしい!曲でございます!
では皆様。またいつかの深夜に、お会いしましょう!

0 Comments

Calender

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram