4/27(土)スペースジオン 超盛り上がった、マオちゃん&ジミー・カーチスのステージでした♪

深夜にこんばんは、スペースジオンです。

4/27(土)男性ボーカル:ジミー・カーチス&女性ボーカル:マオちゃんのステージ、大変盛り上がりましたよ!

超盛り上がった雰囲気を、皆様にも、チラリとお裾分け!なのです!

あれ?マオちゃんが二人!?という感じですが笑。マオちゃん等身大パネルを、これ以上なくハッチャケ活用する、ジミー・カーチスなのです!
マオちゃん、ドナ・サマーの名曲「ホット・スタッフ」を歌いきるのが超大変!という、最高に盛り上がったステージでした!

こちらのマオちゃん等身大パネル、マオちゃんがサンキュー産休休暇中に、当店を盛り上げるべく、ジミー・カーチスご自身より寄贈いただいたものでしたが!
マオちゃんが無事に復帰、ということでね、本日をもって、ジミー・カーチスよりマオちゃんへ、贈呈式もステージで行われたのでした!
大団円!!という感じでありましたよ~!!!


次回、5/11(土)も、マオちゃん&ジミー・カーチスのお二人の組み合わせでのステージとなります!
そちらも大いに盛り上がる事でしょう!!ご期待くださいませませ♪

スペースジオン ネットからのご予約はコチラ
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

それでは、5月も大いに盛り上がるスペースジオンに、ご期待くださいませ♪

スペースジオン
電話番号:075-551-2777

0 Comments

Calender

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram