スペースジオン 今日から四月!エイプリルフールの4/1(土)は、大真面目に営業します!

皆様、こんにちは。スペースジオンです。

4/1(土)です!エイプリルフールです!でも、ジョークは言いません!マジ中のマジの大真面目に、本日の当店は!営業しております!
ですので、、、皆様のお越しを、心よりお待ちしております!大マジです!

あ、その前に、、、昨夜の、女性ボーカル:リサちゃん、体調不良より復帰最初のジオンステージの模様のブログ、更新されてますよ~♪

2023.3.31ライブレポート~MAO&LISAちゃんコンビで3月最終ナイト

で、本日の、エイプリルフールの4/1(土)のスペースジオンのステージメンバーのラインナップは?

男性ボーカル&ギター:リュウ
女性ボーカル:コニー
ギター:エディー
ベース:桑ちゃん
キーボード:クリリン
ドラム:山ちゃん

というエイプリルフールに相応しいラインナップと言えましょう!というメンバーです。コニー姐さんのトークが大炸裂するでしょう!
お席は、ちょっとだけ、ちょっとだけ、空いております。ですので、是非ともご来店の計画決定はお早めに、なのですよ~♪

今夜も盛り上がること間違いなしのスペースジオンです!
皆様のご来店を、お待ちしておりますよ~♪

スペース・ジオンでは、新型コロナウイルスの感染予防対策を徹底して行い、安全な営業に努めてまいります。
感染拡大予防へ、ご来店いただける皆様のご協力のほども、何卒お願い申し上げます。

スペースジオン
スタッフ一同
電話番号:075-551-2777

0 Comments

Calender

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram