7/1(土)のスペースジオンは!コニー姐さん&モヨちゃんの、女性ツインボーカルですよ!

こんばんは、スペースジオンです。

先週、6/23(金)、24(土)のイエロージャケッツのステージブログ、更新されてますよ~。
是非是非、お読みくださいませ♪

2023.6.23ライブレポート~チャーリー・ニーシオ&LISAコンビの金曜ナイトでした!

2023.6.24ライブレポート~ジミー・カーチス&コニー姐さんのお送りする、愉快痛快ステージでした!

そしてそして!間もなく7月がスタートしますが!
スペースジオン、7月最初の当店のステージは、7/1(土)なのですが!その日の女性ボーカルのコンビは、ちょいと面白いのですが!

じゃん!まずは女性ボーカル、モヨちゃん、登場!7月のモヨちゃんは!7/1(土)&22(土)の二日間の、登場なのです!

そのモヨちゃんと、コンビを組むのが!!なんとなんと!の、コニー姐さんです!じゃん!その日の全体スケジュールはコチラ!

ボーカル:コニー
ボーカル:モヨ
ギター:エディー
ベース:シン
キーボード:クリリン
ドラム:山ちゃん

というラインナップなのですよ~♪

先月から、スペースジオンに登場してくれることになった、女性ボーカルのモヨちゃん。
まだまだ、ジオンでの存在感は、フレッシュ!なのですが、、、オールディーズの女性ボーカルとしてのキャリアは、既に十分!
その実力のほどは、折り紙付きなのです!
そんなモヨちゃんと、コニー姐さんとの組み合わせ。どんなケミストリーが生まれる事やら?楽しみですねえ~♪
この日のステージに、どうぞご期待くださいませ!

スペースジオン ネットからのご予約はコチラです
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

7月になっても、じゃんじゃんガンガンと盛り上がるスペースジオンに、ご期待くださいませませ♪

スペースジオン
スタッフ一同
電話番号:075-551-2777

0 Comments

Calender

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram