7/7(金)七夕の夜は祇園のスペースジオンで!男性ボーカル:ビリー片田登場!

こんばんは、スペースジオンです。

さてさて、今週の金曜日はといいますと?7/7ですよ?お?アレですね、7が二つでダブルセブン、縁起がええっす!七夕、ってヤツですね!
織姫、彦星、天の川、ミルキーウェイ、短冊に願い事、エトセトラえとせとら。そんな日本情緒あふれる年に一日しかない特別な日なのです!

そんな特別な7/7(金)のスペースジオンは、これまた特別な事に!男性ボーカル:ビリー片田、登場!の一日なのですよ!

じゃん!七夕の日に相応しい、なんとも見事なビリー片田スマイル!なのですなあ~♪

この日の出演メンバーはと言いますと!

男性ボーカル:ビリー片田
女性ボーカル:リサ
ギター:エディー
ベース:ノブ
キーボード:レイ
ドラム:山ちゃん

というラインナップであります!織姫リサちゃん、彦星ビリー片田、ってなもんですな!
是非とも!年に一夜の特別な七夕ナイトを、スペースジオンのオールディーズステージを楽しみながらお過ごしくださいませ、、、なのです♪

スペースジオン ネットからのご予約はコチラです!
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

沢山の皆様のご来店を、お待ちしております♪

スペースジオン
スタッフ一同
電話番号:075-551-2777

0 Comments

Calender

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram