7/14(金)祇園祭の京都の盛り上がりを感じる週末!ジオンに、姫路のディーバ:アッコちゃん登場!

皆様、こんにちは。スペースジオンです。

京都の夏の風物詩!祇園祭の本番が、いよいよ近い!今年、2023年の日程は、ちょっと凄いんですよ!

7/14(金)は、週末花金。7/15(土)が、宵々山。7/16(日)は、宵山。そして7/17(月祝)は海の日で祝日!お昼間に鉾巡行!という。
これはちょっと、凄いことですよねえ。今年の祇園祭のメインイベント前後、京都市内は超盛り上がるのではなかろうか?
日程が、良すぎますから。いやもう凄い。これはもう凄いことですよ!そしてもちろん、スペースジオンも凄い盛り上がりますよ!

っちゅーことで(どういうことだ?←セルフつっこみ)、7/15(金)のスペースジオンは!
祇園祭のメインイベント前の盛り上がりをさらに盛り上げるべく!姫路からの超絶ディーバが降臨します!

女性ボーカル:アッコちゃん登場です!どーん!どどどどーん!!

この夜のスペースジオンまるで、祇園祭&リオのカーニバルがセットでやってきたような賑やかさになる事でしょう!
超盛り上がることは間違いないですよ!!!!!!
なお、アッコちゃんの登場は、1~3回目までのステージでございます。
交通機関の兼ね合いで、最終4回目のステージには、アッコちゃんは出演いたしませんので、予めご了承のほど、お願い申し上げます。

7/14(金)出演メンバーは!

女性ボーカル:コニー
女性ボーカル:アッコ
ギター:エディー
ベース:ノブ
キーボード:オンチャン
ドラム:山ちゃん

この豪華ラインナップで、祇園祭で大いに盛り上がっている祇園を、さらに盛り上げます!

スペースジオン ネットからのご予約は、こちらです♪
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

今週末のスペースジオンに、ご期待くださいませませ♪皆様のご来店、お待ちしておりま~す!!

スペースジオン
スタッフ一同
電話番号:075-551-2777

0 Comments

Calender

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram