真夏の京都・祇園の夜を盛り上げる!7/28(金)スペースジオン、チャーリー・ニーシオ登場!

皆様、こんにちは。スペースジオンです。

今日も暑い!日本全国暑いさなかですが、京都市内も、それはもう暑い!お昼間の外出は、ちょっと戸惑うくらいの暑さでございます。
日が落ちてからの夜も、蒸し暑さは続くと思いますが、、、そんな夜は!祇園に繰り出して、オールディーズミュージックに合わせて、レッツ・ダンシング!ってなもんで!

本日です!今夜です!
7/28(金)のスペースジオンは!男性ボーカル:チャーリー・ニーシオ、登場ですよ!

男性ボーカル:チャーリー・ニーシオ&女性ボーカル、リサちゃんのコンビが、その見事な歌声で、真夏の祇園の夜を更に盛り上げちゃいますよ!
お外はお暑い、、、だがしかし!スペースジオンの店内は、冷房効きつつヒンヤリ涼しく、でもアツいステージが繰り広げられるのですよ~♪

今夜、7/28(金)のメンバーは!

男性ボーカル:チャーリー・ニーシオ
女性ボーカル:リサ
ギター:エディー
ベース:桑ちゃん
キーボード:クリリン
ドラム:タケシ

上記のメンバーで、皆様をお待ちしております!
ドラムは、久々登場のシータケ先輩こと、タケシです!こちらもごきたいくださいませませ。

スペースジオン ネットからのご予約はコチラです!
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

真夏の夜の夢、オールディーズな夢、ロックンロールな夢。皆様、、、良い夢、見ちゃいましょう!!
今夜も、スペースジオンにて、、、お待ちしておりますよ~♪♪

スペースジオン
スタッフ一同
電話番号:075-551-2777

0 Comments

Calender

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram