スペースジオン 3/22(金)のステージの模様など、ちょっと紹介♪

深夜にこんばんは、スペースジオンです。

2024年3月22日!金曜!博多のエリちゃん、スペースジオン登場2Daysの1日目でした!
賑やかに盛り上がったステージ写真なぞ、ちょいとご紹介をば、、、なのです!


エリちゃん、リサちゃん、エディーに桑ちゃんにオンちゃんに山ちゃん!というメンバーでありましたよ!!



エリちゃん&リサちゃん、ナイスに良い感じの仲良し写真をご紹介!今夜の二人、2年ぶり?くらいの共演だったようでして。
お二人で、それはそれは楽しんだことなのでしょう!


ベース:桑ちゃん&キーボード:オンちゃんのツーショット!で、ありますね~♪
桑ちゃん、、、ニコヤカだぜ、、、オンちゃん、、、クールだぜ、、、


ギター:エディーです。何故か、超キメ顔!いやあ、、、これぞ見事な、絵に描いたようなキメ顔、ドヤ顔であります!

こんな感じで、楽しくガハハのステージでありましたよ~♪

そしてそして。3/23(土)は、エリちゃん登場2Daysの二日目!

こちらのメンバーでお届け!
男性ボーカル:チャーリー・ニーシオ!女性ボーカル:エリちゃん!そしてスペシャルな存在も登場!サックス:エイミィ!
なんともオールディーズ色テンコ盛りの一日になりそうです♪

スペースジオン ネットからのご予約はコチラ
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

皆様のご来店、お待ちしておりますね♪

スペースジオン
電話番号:075-551-2777

0 Comments

Calender

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram