6/29は!オールディーズ界の超重要女性ボーカル、リトル・エヴァの誕生日です!

皆様、こんばんは。スペースジオンです。

間もなく日付が変わる直前ですが、ブログ更新いたします!
本日は、2023年6月29日(木曜)でしたが、、、

6/29は!オールディーズ界にとっては重要な日なのです!
「ロコモーション」の大ヒットで超有名な、あの!リトル・エヴァの、誕生日なのですよ!
という訳で、店内写真&サンキュー39休暇中の、懐かしのマオちゃんと一緒に、写真で寿ぎます!


でん!おおう!既にちょいと、懐かしい。スペースジオンの歌姫:マオちゃん。現在はサンキュー39産休の、長期休暇中でありますが、、、
マオちゃんが長期休暇に入る前に、写真を撮っておいた甲斐があった!ってなもんですな!

スペースジオンの店内には、オールディーズの有名ミュージシャンの写真が、沢山たくさん飾ってあります。
是非とも、ご来店の際には、色々な写真に注目し!オールディーズの悠久の歴史に思いを馳せて頂きたく思う次第です!

ま、なにしろ!毎年6/29は、オールディーズ的には!リトル・エヴァの誕生日!バースデー!という事で、、、
皆様。是非ともこの日は、リトル・エヴァの事に気持ちを馳せ、オールディーズ愛を確認しましょう!

なお、、、リトル・エヴァ自身は、2003年に、この世を去っているのですよね、、、
偉大なるオールディーズの歌姫のご冥福を、お祈りするのみ、なのです。

皆様!これからも、このようなオールディーズの豆知識を投稿していく所存の、スペースジオンのこのブログ、宜しくお願い申し上げます。

なお、最後に、、、リトル・エヴァのバージョンではなく、ちょっと変わり種の「ロコモーション」を紹介します!
ジャン!コレです!

オールディーズの時代ではないのですが、、、
ハードロックバンドの雄、グランド・ファンクの、1974年の全米ナンバーワンヒット!そのものズバリの、ロコモーションのカバーです!
なんといいますか、、、うーむ!ハードロック!って感じですよね~。リトル・エヴァのバージョンとはだいぶ雰囲気違いますが、コレもカッコイイと思います!
そして、グランド・ファンクは、元々は「グランド・ファンク・レイルロード」というバンド名だったのですよ!
という、ちょっとしたトリビアでした、、、

0 Comments

Calender

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram