スペースジオンに!期間限定で、歌姫:マオちゃん等身大パネルが登場する時があるかも!

皆様、こんにちは。スペースジオンです。

前回の7/29(土)のステージは、それはそれは盛り上がったのですが、、、この日の営業で!初お披露目となった!
とあるグッドでナイスな、とあるアイテムが!この日はスペースジオンの店内の話題をかっさらったのでした!
それは何かと言いますと、、、じゃん!コチラなのです!


おおお!現在サンキュー39の産休長期休暇中の、スペースジオンの歌姫:マオちゃんが!ステージに復帰!?こりゃ凄いぞ!?
と思わせておいての、、、


なんと!マオちゃんの、等身大サイズの特大パネルなのです!
マオちゃんがいない間も、スペースジオンはマオちゃんに見守られて、ぐわんばりますよ!という意気込みの表れでございます!
マオちゃん、元気なお子さんを産んで、そして元気にステージに帰ってきてちょーだいね~!という応援の気持ちの表れでございます!
こりゃまた、絶好の写真撮影スポットと言えましょう!


女性ボーカルのコニー姉さんも、大喜びでっせ!の、この表情!


ギターのラッキーも、バッチリおススメの、この存在感!

でん!ジミー・カーチス&コニーからの、マオちゃん等身大パネルの紹介動画などもどうぞ!

次回のジミー・カーチス登場の日に、このマオちゃん等身大パネル、スペースジオンの店内に登場予定ですよ!
是非是非、お楽しみに~なのです♪♪

このように!スペースジオンでは!色々な催しで、お店を盛り上げていきます!是非是非、皆様のご来店をお待ちしております!!

0 Comments

Calender

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram