スペースジオンで、キーンとマイナスに冷やした150周年記念のハイネケンを飲みませんか!?

皆様、こんにちは。スペースジオンです。

さてさて、お盆も終わり。暦の上では立秋も処暑も過ぎ。徐々に徐々に季節は秋めいていっておる?のかなあ?と思う日々ではありつつ。
それでもまだまだ暑い夏が続いております!つまるところ、日々、暑い!今日も暑い!

そんな暑い日々の、お酒好きなかたがたの強い味方!スペースジオンでは、氷点下に冷やした美味しいビール、ハイネケンがあります!
各営業日、一日30本限定!の、キーンと冷やした大人気のハイネケンなのですが、、、

おめでたいことに!最近、そのハイネケンが!誕生、150周年を迎えたのですよ!おめでたい!素晴らしい!
150周年。凄いですねえ、、、歴史の重みを、感じますねえ、、、
そして、150周年!ということでね、今だけ、期間限定!ハイネケンのビンのデザインが、変わっております!
どんなデザインかといいますと、、、


じゃん!こんな感じです!わたくし、スタッフの鈴木スー&女性ボーカルのコニー姉さんとで、紹介してみましたよ!

150周年だけに!「150」の数字をかたどったデザインに、なっておるようです!

そして、日本のハイネケンのビンは、「Heineken」ではなくて、そのものズバリの日本語、カタカナで「ハイネケン」表記です!
この表記は、それぞれの国別に、そのお国の言葉で「はいねけん」が綴られているらしいですよ!
世界各国を巡って、150周年記念限定国別デザインのハイネケンの瓶を集める、そんな熱烈なファンがいるのや否や?うーむ。気になりますね笑。

ついでにもう一枚。

コニー姉さんのビックリ表情が、なんともグッドでございますな!

更に、謎にムービーも撮っちゃいました笑

ま、そんなこんなで、皆様!

キンキンに冷えた、150周年限定デザインのハイネケンを飲みながら!
スペースジオンで、楽しくオールディーズの生演奏を楽しみませんか!?という、そんな宣伝のブログなのでした、、、
一日限定、30本!氷点下のハイネケンを、お楽しみくださいませませ♪なのです。

明日の8/25(金)も、元気いっぱい営業しておりますよ~♪男性ボーカル:チャーリー・ニーシオ登場ですよ~♪

スペースジオン ネットからのご予約は、こちらです♪
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

0 Comments

Calender

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram