今週末のスペースジオン、6/17(金)&18(土)も、盛り上がって行きますよ!!

皆様こんばんは。スペースジオンでございます。夜なので、ブログ更新しよっかなーと。そんな気持ちでございますね。メガネの天然パーマごっつキッツキツのスタッフ・鈴木スーが今夜もサクッとお送りしまっせ!

今週末のジオンは、6/17(金)、18(土)と営業いたします!その二日間のメンバーはと言いますと、、、

まずは、6/17(金)のメンバーは?

ボーカル:マオ
ボーカル:リサ
ギター:エディ
ベース:ノブ
キーボード:クリリン
ドラム:山ちゃん
です!

安定のメンバー + 今月2度目の登場のリサちゃん、でございますね。
基本的に、当スペースジオンのリサちゃん出演は、月に2~3回ほど。金曜日の登場が多い感じでございますね。
リサちゃんファンの方々!リサちゃんに会えるチャンスは、基本的に月2~3回!金曜日!そこをキッチリとスケジュールをチェック!
という感じで、何卒お願い申し上げますよ!

さてさてそれでは、6/18(土)のメンバーは?

ボーカル:マオ
ボーカル:コニー
ギター:エディ
ベース:シン
キーボード:クリリン
ドラム:タケシ
でっす!

ちょい変化球のメンバー + 今月お初の登場のコニー姉さん、でございますね。
基本的に、当スペースジオンのコニー姉さん出演は、月に2~3回ほど。基本的には土曜日の登場が多い感じでございますね。でも金曜日も出演多い、、、かも?どっちもかも?
コニー姉さんファンの方々!姉さんに会えるチャンスは、基本的に月2~3回!土曜日!でも金曜日もかも?そこをキッチリとスケジュールをチェック!
という感じで、何卒お願い申し上げますよ!似たような文章のコピー&ペーストではありませんよ!

ベースに、シン。ドラムに、タケシ。このあたりは、ちょいと変化球な感じでは、あります。
そういう意味では、これはなかなかにレアなメンバー構成と言えましょう!変化球をお好みの方々!この日のステージは、見逃せませんよ!
ベースのシンは、歌も絶妙に絶品でございますからね。ちょいと普段のイエロージャケッツのレパートリーでは演奏しない曲なんかも、この日は披露ありの雰囲気を感じます!

そんなこんなで色々と。毎週末、色んなメンバーで、楽しく愉快に素敵に真面目にカッコよく。
オールディーズミュージックを主として、皆様にグッドなハッピーなグレイトなアメージングなステージをお届けしている当店です。
そんな我々、スペースジオンです。
これからもどうか、末永く応援の程、宜しくお願いいたします!!オールディーズの灯を絶やさぬように、精進していきます!

0 Comments

Calender

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram