7/15(金)のステージの、イエロージャケッツHPのブログが更新されておりますよ!

皆さま、こんにちは。スペースジオンです。

7/15(金)のスペースジオンは、チャーリー・ニーシオ初登場!ということでね。大変に盛り上がった一夜でした!エエ感じでした!
その日のステージの模様を、ギターのエディーが綴った、イエロージャケッツHPの公式ブログ、更新されております!
是非ともお読みいただけましたら幸いですよ!

2022/7/15ライブレポート~チャーリー・ニーシオさんが初登場!

そしてそして、日付が変わっての7/16(土)です!京都市内、祇園近辺は!祇園祭の宵山!ということで、、、抜群に盛り上がることでしょう!
その勢いに乗って、スペースジオンも盛り上がりたいと思います!皆様のご来店、お待ちしておりますよ~♪♪


本日の出演メンバーは!
ボーカル:マオ
ギター:エディー
ベース:シン
キーボード:クリリン
ドラム:山ちゃん
という、5人編成です。ギュギュっと詰まった感じのイエロージャケッツに、ご期待くださいませ。
ベース:シンが、ガンガンと歌いまくる感じになりそうですよ!あんなレアナンバー、こんなスペシャルナンバー、登場しそうですよ!

0 Comments

Calender

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram