7/29(金)、30(土)と、エリちゃん2デイズで営業するスペースジオンです!

こんにちは、スペースジオンです。ちょっと、ブログ更新をサボってしまっておりました。いかんいかん、、、反省。猛省。内省。自戒。
諸々と「これではアカン!」と気合を入れ直しつつ、また今後ともガハハとブログ更新していきます!よろしくお願い申し上げます!

さて。7月も、もうすぐ、終わります。ええ!?マジで!?というくらいに月日の流れは速いものですが、マジなのですよねえ、、、凄いですね。
そんな2022年の7月最終週のスペースジオンは、博多より女性ボーカルのエリちゃんをお迎えする2Days!なのですよ!

7/29(金)

ボーカル:マオちゃん
ボーカル:エリちゃん
ギター:エディー
ベース:ノブ
キーボード:クリリン
ドラム:山ちゃん

7/30(土)

ボーカル:エリちゃん
ボーカル:コニー姉さん
ギター:エディー
ベース:桑ちゃん
キーボード:クリリン
ドラム:山ちゃん

という、二日間です!

7/30(土)は、満席間近!でありますよ!7/29(金)は、まだお席に余裕はございます。
どちらの日も、皆様のご来店、お待ちしておりますよ~♪♪

スペースジオンの、ホットペッパー経由でのネット予約はコチラからどうぞ!
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

あ、そうそう。当店の8月のスケジュールも、決まっておりますよ~。
2022年8月スケジュール

8月、夏本番!夏ど真ん中!夏の中の夏!24時間全部夏!というくらいにね、
真夏も真夏も真夏でっせ!という感じになりそうですが、スペースジオンは元気いっぱい営業しますのでね。よろしくお願い申し上げます!

スペース・ジオンでは、新型コロナウイルスの感染予防対策を徹底して行い、安全な営業に努めてまいります。感染拡大予防へ、ご来店いただける皆様のご協力のほども、何卒お願い申し上げます。

0 Comments

Calender

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram