スペースジオン 2/4(土)は、博多よりエリちゃん登場の2DAYS目!盛り上がりますよ!

こんにちは、スペースジオンです。

昨夜、2/3(金)の節分ナイトの、エエ感じに盛り上がったスペースジオンのイエロージャケッツのライブの模様はこちらのブログで一目瞭然!
ということで、是非是非お読みいただけましたら幸い至極でございますよ!!!

2023.2.3ライブレポート~誰が鬼?節分ナイトにERI&CONNIEの爆弾娘コンビ!

さてさて、昨夜から、月イチ恒例のスペシャルゲスト、博多よりの天使の使者、歌姫エリちゃんがスペースジオンに登場しております。
本日は、そのエリちゃん登場の二日目なのです!昨夜も盛り上がりましたが、、、今夜も当然勿論、盛り上がる事間違いなし!

今夜、2/4(土)の出演メンバーは、、、

ボーカル:マオ
ボーカル:エリ
ギター:エディー
ベース:桑ちゃん
キーボード:クリリン
ドラム:山ちゃん
という、黄金のエルドラド的ゴールデンなゴキゲンなラインナップ!金メダル級のステージにご期待くださいませ!

スペースジオン ネットからのご予約はこちらです♪
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

本日も、沢山の皆様のご来店を心よりお待ちしております!

スペース・ジオンでは、新型コロナウイルスの感染予防対策を徹底して行い、安全な営業に努めてまいります。
感染拡大予防へ、ご来店いただける皆様のご協力のほども、何卒お願い申し上げます。

スペースジオン
スタッフ一同
電話番号:075-551-2777

0 Comments

Calender

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram