スペースジオン 8/12(土)男性ボーカル:ジミー・カーチスの登場であります!

こんにちは、スペースジオンです。

お盆も間近ですが、ちょっと気がかりな台風接近も間近。そんな今日この頃でありますが、、、
今夜の京都市内は、良いお天気になりそうです!
まだ今夜は、お出かけには向いている感じでありますよ!となると、、、皆様。今夜も、スペースジオンで、お待ちしております!

本日、8/12(土)!三連休の、なかびでありますが!今夜のスペースジオンは、、、
男性ボーカル:ジミー・カーチス!登場です!女性ボーカルのコニー姉さんとの共演です!


世間一般的には、いわゆるお盆休み?の時期にはなっている感じでもあるかなあ?そう思う今夜でありますので、、、
おそらく!きっと!間違いなく!オールディーズミュージック満載の当店は、楽しく盛り上がるトゥナイトになるっきゃない!

8/12(土)、本日の出演メンバーは!

男性ボーカル:ジミー・カーチス
女性ボーカル:コニー
ギター:バッシー
ベース:桑ちゃん
キーボード:オンチャン
ドラム:山ちゃん

上記のメンバーにて!皆様を!お待ち申し上げておる次第なのですよ~♪

スペースジオン ネットからのご予約はコチラです
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

本日も、沢山の皆様のご来店を、、、お待ちしております!連休のなかびは、スペースジオンで盛り上がりましょう!!

スペースジオン
スタッフ一同
電話番号:075-551-2777

0 Comments

Calender

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram