先日の週末は、博多から女性ボーカルのエリちゃんがスペースジオンに来ていたのですよ!

さてもさても、深夜にこんばんは。こんな時間にブログ更新をする、スペースジオンのスタッフの鈴木スーです。わたくし、今夜は夜更かししてるのです。

皆様!夜更かし、してますか!?夜更かししているのなら、是非ともこのブログを読んで頂けたら幸い至極です。
皆様!良い夢、みてますか!?良い夢みておられるのならば、是非とも目覚めた後にこのブログを読んで頂けたら幸い至極です。
どっちに転んでも幸い至極ですね。そしてなんにせよ、このブログを読んで欲しい!はよ~一日のブログ閲覧数が100万VIEWを超えて欲しい!
いつかそんな日を夢見て、夜な夜なブログ更新するオイラです。そしてお店が流行って繁盛して欲しい!それも切実な願いですね。

さて、先週末の5/27(金)、28(土)のスペースジオンは、博多よりオールディーズ女性ボーカルの権化のような歌姫、博多のエリちゃん登場の2Daysでした!スペースジオンは、もともとは京都ケントスとして営業しておりましたが、その京都ケントス時代の最後のレギュラーの女性ボーカルが、マオちゃんなのです。そのマオちゃんの前のレギュラーの女性ボーカルが、エリちゃんだったのですね!そんな歴史があるのです。

5/28(金)は、そんな、マオちゃんエリちゃんのツインボーカルだったのですよね。当店のオールディーズのライブハウスとしての歴史を振り返ると、なっかなか、意義深い感じだったのだなあ、、、とかシミジミ思うことなのです。人に歴史あり。店に歴史あり。思えば色々ありましたなあ、、、

ま、それはそれとして。そんな5/28(金)の模様を、ちょっとだけ写真でご紹介!なのです。


でん!お揃いの素敵な衣装で登場!だった、マオちゃんエリちゃんだったのです!


でん!ステージ中の雰囲気はこんな感じで。マオちゃんが、姉妹店の祇園蕪屋のテイクアウト&イートインの説明をしているところですね。
なんか、エリちゃんのチョイ悪の表情がベリーグッドですね!!


でん!やはりステージ中の雰囲気はこんな感じで!コレは何の曲?葉山ツイストかしら?キメのポーズが、エエ感じです!


でん!現・スペースジオンの歌姫、マオちゃんのソロ写真です!京都ケントス~スペースジオンと、連綿と繋がれたこのお店のオールディーズの歴史の現在を担っているのが、マオちゃんなのです!凄い事なのです!


でん!5/28(金)のメンバーは、このみんなだったのです!
エリちゃんマオちゃんギターにエディーにベースに桑ちゃんにキーボードはウォンチューそしてドラムは山ちゃんってなもんで!
超早口で説明しました。マシンガントークメンバー紹介、ってなもんで。謎な表現ですね。

毎週末の金曜土曜、こんな感じで楽しくステージしてまっせ!というスペースジオンなのです。

次回のエリちゃんの登場は、6/24(金)、25(土)ですよ~♪早めのご予約をお待ちしておりますよ~♪
今週のスペースジオンの営業は、6/3(金)、4(土)ですよ~♪6/4(土)は満席ですが、6/3(金)はお席に余裕がありますよ~♪

スペースジオンのネット予約は、ホットペッパー経由で、こちらからどうぞ!
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

それでは皆様、またいつかの深夜にお会いしましょう。それまで良い夢を。グッドナイト、スリープタイト。ごきげんよう!

0 Comments

Calender

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram