6/3(金)、4(土)の月初めのスペースジオンは、こんな感じでした!

皆様こんばんは!宵の入り口の今夜の現在でございますが!ちょっと早めのスペースジオンのブログ更新の時間がやってまいりましたよ!
スタッフ・鈴木スーのよしなし独り語りに、しばしのお付き合いの程をば、お願い申し上げます、、、

先週の当店の週末2日間のステージも、超ウルトラグレートスペシャルマーベラスアメージングに盛り上がった訳ですが!
6/3(金)は、ひっさびさに!女性ボーカルにリサちゃん登場でした!

我らが歌姫、マオちゃん&リサちゃんそろい踏みの図!


ステージはこんな感じ。この写真、マオちゃんの目線がなんかオモシロい感じしません?どこ見てるの?って感じ、しませんか~笑?
そう思うのは、わたくし・鈴木スーだけでしょうか、、、?


じゃん!ドラムの山ちゃんの個別ショットです!はにかみ笑顔が素敵!山ちゃんのソロ写真は、ちょいと珍しいですよ!


この日の出演メンバーは、この皆さまでした!
エディーの、超似合っている謎のヤンキー座りが、とても高ポイントですよ!なんのポイントが高いのかは、それ即ち謎!なのですよ!

6/4(土)のキーボードは、なんと、超久々のこの人でした!

リハの様子。ん?誰?これは、誰?


こんな指のかたです。ん?誰?やっぱり分からんぞ?これは誰?


ジャーン!!!懐かしの。超懐かしの!クーキーさんご本人でした!クーキーがジオンのステージに上がるのは、ホンマに久々でした!何年振り?ってくらいだったのですよ!


向かって左から、ベースの桑ちゃん、ドラムのタケシ、キーボードのクーキー、ギター&ボーカルのリュウ、そろい踏み!
タケシ&クーキー&リュウは、色々と色々と仲良しの間柄なのですよ!


上の4人組写真から漏れてしまったギターのエディーは、こんな感じで最高に楽しそうなギターを弾いておりました笑。


そしてバンバンのオトコマエ、リュウの雄姿をどうぞ!いやあ、男前ですねえ!!


ちょいとサービスショット?リハの時のリュウです。オーバーオールが似合いすぎている!!


全員集合写真!いやあ、盛り上がり倒した一日でしたねえ、、、


営業終了後の一幕。みんな、ノンビリムード?このピースサインは、最近のナウなヤングたちにチョベリグにバカウケしてるピースサイン、だそうですよ!

次回のリサちゃんの出演は、6/17(金)です!

次回のリュウの登場は、7/23(土)です!

どちらの日も、ご期待くださいませ!

スペースジオンの、ホットペッパー経由でのネット予約は、こちらです!
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

皆様、今後ともガンガンと頑張るスペースジオンを、よろしくお願いいたします!!!

0 Comments

Calender

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram