2022.6.10(金)のスペースジオンは!ジミー・カーチスのステージオーラが全開だったのです!

皆様こんばんは。まだまだ宵の入り口ですが、今夜はこんな早くからスペースジオンの鈴木スーはブログを更新するのです!
普段は深夜にばっかりブログ更新してるのに。ガッツリと時間を前倒ししました。ま、そんな日もある!今日がそんな日でした。

さて、6/10(金)のスペースジオンは、関西オールディーズ界の男性ボーカルの雄、ジミー・カーチス登場!ということでね。
え?今日は金曜日なのに、こんなに盛り上がっちゃって良いんですか?良いんです!イィーネ!!!というくらいに盛り上がりましたね、ええ。
皆様と、その盛り上がりの具合を感動を興奮を熱狂を共有したく、イカしたイナセなイロんな写真をドーンと皆様に!お見せしちゃいます!


ジャン!余裕のピースサイン、ジミーカーチス&にこやかスマイル、歌姫マオちゃんの2ショット写真です!


ジミーカーチスが、なんとも軽やかにリズムを取っているステップを踏んでいる、そんな瞬間をしっかり激写した一枚です。


お?キーボードのクリリンと、歌姫マオちゃんの2ショット!ちょっとレアな構図かも!?


コレはアレですね。歌で言いますと「パイナップル・プリンセス」かと思われます。「せいたかのっぽのかーれーはー、ヤキモチやきワイキキ~♪」の箇所かなあ?と。せいたかのっぽのエディーが、プンスカしている訳ですな!おもろいですな!


謎のビックリしたなあモウ!のクリリン&ステージ上で背中で語る漢(おとこ)の中の漢、ジミーカーチスの図。
あまりのジミーカーチスの漢っぷりにビックリしたクリリン、っつーことですな!多分。多分。


笑顔満面!全身全霊のパフォーマンスで魅せる男、ジミーカーチスの面目躍如!ですな。


「山ちゃん、、、最近どう?」と、ステージ上でもドラムの山ちゃんの近況を気遣う。そんな心優しきジミーカーチス。
この後、ステージ中にも関わらず、山ちゃんがジミーカーチスに相談する一幕があったのでした、、、ということは、無いです。


ステージ開始直前の、曲決め時のメンバー集合写真。今から真剣なステージを行うメンバー一同ですが、
緊張のそぶりを一切見せない職人っぷりが堪らない。これぞプロ!


最後に、この日のメンバーの集合写真をパチリとな!!

次回、来月7月のジミーカーチスの登場は、7/9(土)ですよ!

この日の出演メンバーは
スペシャルゲスト:ジミーカーチス
女性ボーカル:マオ
ギター:エディー
ベース:桑ちゃん
キーボード:クリリン
ドラム:山ちゃん
です!

スペースジオン、ホットペッパー経由のネット予約はこちらです!
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

この日のステージも、盛り上がること間違いなし!
是非とも、早めのご予約、お待ちしておりますよ!!
6~7月と、ドンドンどんどん頑張るスペースジオンに、ご期待くださいませ!!

0 Comments

Calender

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram