6/11(土)スペースジオンに!ビリー片田が!初登場にして凄いパフォーマンスで伝説を残していった!

皆様こんばんは。スペースジオンです。今夜も宵の入り口から、ブログ更新をする、わたくし鈴木スーです!
ブログ更新なんざあ朝飯前!ってな訳ではなく、夕食前、晩酌前のブログ更新なり。みたいな感じですね。どんな感じですかね?

さてさて。2022年6月11日(土)でした!ついに、ついに、ついに!あの、ウワサの男性ボーカル、ビリー片田が!
スペースジオン初出演でしたよ!有難いことに、出演決定の告知の日から話題沸騰。事前のご予約も多数のうえに多数いただいておりまして!
当日は満員御礼ソールドアウト。完売!でした!店内は熱気ムンムン!大盛り上がり!でした。いやあ、凄かったのです。
ご来店いただいた皆様、、、誠にありがとうございました!!では、大変に盛り上がったステージの模様、皆様にお伝えしましょう!!


じゃん!まずは、ビリー片田&マオちゃんとの2ショット!皆様、、、この身長差に、ご注目くださいませ!
マオちゃんが、小柄な訳ではないですよ!ビリー片田氏が、途轍もなくビッグな存在だということ?とお思い下さいませ!


ジャン!


ジャジャン!


更にジャン!


そしてジャーン!
皆様!この日のビリー片田、衣装チェンジが凄かった!上記の4枚の写真、全て衣装が違うのですよ!
このパフォーマンス精神、、、お見事です!

更に、迫力のステージ写真がコチラ!

ぬおりゃー!キマっている!


イエス!キマっている!


マオちゃんも!キマりすぎている!
この3つの、ビリー&マオ&ギター・ラッキーの写真、、、ビリー&マオちゃんの決めポーズが、全てバッチリとリンクしていることにお気づきですか!?
ステージ上での二人の以心伝心っぷりが見事に伝わる、グッド写真たちでございますよ!


これも、男性ボーカル&ギターの二人の熱い共演を感じさせる一枚ですねえ、、、ステージの熱気を感じさせる一枚です!



その他の写真や、二階席から観た、ステージの様子はこのような感じです!お二階席も、バンドのステージ全体が眺められるので、個人的には凄く良い席だと思います!実は密かに、、、お二階のカウンター席は、鈴木スーのオススメ席でありますよ!!!


この日の出演メンバー全員でパチリとな!このメンバーで盛り上がった、熱いアツいスペースジオンでした!

なお、ビリー片田の詳しいプロフィールなどは、こちらをご参照くださいませ。
スペースジオンともども、ビリー片田への熱い応援を宜しくお願い申し上げます。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100017018582218

現時点で、ビリー片田の、スペースジオンへの次回登場の予定は決まっておりませんが、、、
また出演が決まり次第、直ぐに皆様へお伝えいたしますね。その日を、楽しみにお待ちくださいませ!

これからも、ドンドンと頑張る所存のスペースジオンでございます。ご期待くださいませ~♪♪

0 Comments

Calender

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram