先週のスペースジオンは、こんな感じでした。

皆様、夕方にこんにちは。スペースジオンの鈴木スーですよ。夜じゃないけどブログ更新してみようかな?ってなもんです。

最近、イエロージャケッツの公式HPが完成したのは知ってますか!?できたんです。素晴らしいことです。
そちらのバンド公式ブログでは、ギターのエディーが、色んなアレコレをブログっておりますが、
スペースジオンの方では、わたくし鈴木スーがですね、今後もアレコレとブログりますので、
イエロージャケッツブログ、スペースジオンブログ、この両輪を今後も宜しくお願い申し上げます!など思う次第です。んがぐぐ。

イエロージャケッツの公式HPは、コチラからどうぞ(この文字を、クリックしてくださいませ)

さて、先週の6/17(金)、18(土)のスペースジオンでのイエロージャケッツの、色んな愉快な写真がありますので、ちょっとそれらを皆様に紹介しようかな、ってな感じです!

6/17(金)のゲストボーカルは、リサちゃんでした!
6/18(土)のゲストボーカルは、コニー姉さんでした!


コレは、6/18(土)のメンバー集合写真、を、とるちょっと前?の状況かな?
ドラムのタケシがなんか撮影準備が遅れているのを、マオちゃん&コニー姉さんがツッコんでるの図?でしょうかね?ホノボノ面白い。


ベースのシンの、なんか不意を突かれた感じの?表情が非常に趣深いですね。
あと、ドラムのタケシのニコヤカさよ!という点もポイント高い気がしますね!


マオちゃん&コニー姉さんの、抜群に二人でステージを楽しんでる雰囲気の図、その①


マオちゃん&コニー姉さんの、抜群に二人でステージを楽しんでる!雰囲気の図、その②


マオちゃん&ベース:シンの、抜群に二人でステージを楽しんでる!雰囲気の図。
コレは多分、二人で、デュエット曲「オールウェイズ」を歌っている時と思われますね。
シンの体勢の角度がナイスですね!


コレはアレですね、ただただ可愛いマオちゃんに、ただただニヤニヤしちゃう感じのヤツですね。マオちゃん、可愛いですねえ~♪


6/17(金)のリサちゃん&マオちゃんの、元気いっぱいの「イエーイ!」の図。楽しさ全開!ってヤツですね。エエですね!


最近はすっかりおなじみの、アコースティック音楽ユニット「GEKO」のコンビのシン&エディー。
お二人のステージの息の合いっぷりは、それはもう抜群でございますよ!

お二人のYouTubeの公式ページはこちらです(この文字をクリックしてくださいませ)!

さて、こんな感じで盛り上がった6/18、19の二日間でした。

そして勿論、今週末の6/24(金)、25(土)の二日間も、盛り上がること間違いなしですよ!


6/24(金)
ボーカル:マオ
ボーカル:エリ
ギター:エディー
ベース:シン
キーボード:オンチャン
ドラム:山ちゃん


6/25(土)
ボーカル:エリ
ボーカル:コニー
ギター:エディー
ベース:桑ちゃん
キーボード:オンチャン
ドラム:山ちゃん

このメンバーでお送りする二日間です!博多からのエリちゃん2Days!!ご期待くださいませ!

0 Comments

Calender

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram