これまた貴重なお宝動画?7/9(土)スペースジオンのステージの、秘蔵映像をどうぞ!

皆さま、こんばんは。スペースジオンです。

先週の7/9(土)は、大阪より、男性ボーカル:ジミー・カーチスの登場!ということでね。
大変に盛り上がった一夜でした、、、えがったえがった!

さて、ジミーカーチスの出演する時は、そのジミーカーチス自身がステージにカメラをセッティングして、ナイスな映像撮っちゃうよ!のコーナーが人気ですが、今回もその中から!秘蔵映像をお見せしちゃいますよ!!!

でん!マオちゃんが熱唱!
オリビア・ニュートン・ジョンの「愛すれど悲し」ですね。英語の原タイトルは「Hopelessly Devoted To You」ですね。
「わたし、あなたに、もの凄~くものすごーく!お熱なの、、、でも、、、この愛、、、報われないの、、、」
ってな感じ、、、でしょうか?まさに「愛すれど悲し」なのです!愛とは、、、なんぞや?うーむ。

そしてドン!

ジミーカーチスも熱唱!
サム・クックの「ツイストで踊りあかそう」ですね。英語の原タイトルは「Twistin’ The Night Away」ですね。
「夜がどっか行っちまうまで、俺たちゃツイスト踊りまくってやるぜ!」って感じですかね?

そして、ザ・おまけ特典映像!!

こ、これは、超レアでっせ!普段はあまりフロントにでてくることのない、ドラムの山ちゃんの、どアップ映像です!山ちゃんファンのかたがたには、堪らない映像ですよ!!!

そんなこんなで、7/9(土)の楽しいステージの、これはほんの一幕、、、なのでした!

スペースジオン、次回のジミー・カーチスの出演は!

8/20(土)です!
スペシャルゲスト男性ボーカル:ジミー・カーチス
女性ボーカル:マオ
ギター:エディー
ベース:シン
キーボード:クリリン
ドラム:山ちゃん

のメンバーにてお届けします!

スペースジオンの、ネット予約はこちらからどうぞ!
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

7月も8月も、盛り上がりまくりのスペースジオンに、ご期待くださいませ!

0 Comments

Calender

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram