7/15(金)、あのチャーリー・ニーシオが!スペースジオンに初登場した夜だった!のでした!

皆様、こんばんは。スペースジオンです。2022年7月15日(金曜)!その日、スペースジオンの歴史に新たな一ページが記された夜だった!
男性ボーカル:チャーリー・ニーシオ、スペースジオンに初登場!だったのですよ~ですよ~!

チャーリー・ニーシオとは!?このかたです!

でん!あ、この写真の、向かって右側の男性ですよ。この御仁こそが、チャーリー・ニーシオ、その人なのです!
エルヴィス・プレスリーを始め、オールディーズはもちろん、多種多様なジャンルの歌の数々、何でもござれの御仁です!
あ、写真の向かって左の女性は、皆様ご存じスペースジオンの歌姫、マオちゃんですよ~♪かわゆいですね♪

では、、、この日のステージの模様を、ちょっとだけ!皆様にお伝えいたしましょう!!

でん!見事なキメポーズ!バッチリ決まったチャーリー・ニーシオのステージの立ち振る舞い。これぞザ・男性ボーカル!なのです!


ステージの上で、堅い約束を交わしあうマオちゃん&チャーリー・ニーシオ。チャーリー・ニーシオの応対の立ち姿、まさにジェントルマン!紳士そのもの!


ギター:エディー&ボーカル:チャーリー・ニーシオ。うーむ、、、二人とも、バンバン気合入ってますな!素敵です。


ジャン!この日の出演メンバー全員で、記念写真のコーナー!なのですよ!
大変に盛り上がったこの日、次回のチャーリー・ニーシオの出演日も、近いうちに、発表できることと思われます!ご期待くださいませ!

さて、こっからはちょっとした、特典映像?画像?みたいな、ちょっとしたスペシャルな写真を、ちょっとだけお届け!


なんじゃこら?誰じゃこら?当店自慢のスーパースタッフにしてスーパー音響担当、ヨシコちゃんでっす!
彼女は、お客様の様々な記念写真の撮影の時は!店内二階の音響ルームより、こんな凄い姿勢で写真撮影してくれているのです!
まさに、女忍者。まさに、くノ一。まさに、サーカスの売れっ子軽業師。スペースジオンのスタッフ、ヨシコちゃんに対するアツい声援、よろしくお願い申し上げます!


じゃん!これは、7/16(土)祇園祭の宵山で抜群に祇園が盛り上がっていた夜の、スペースジオンでのマオちゃんのステージ衣装です!
浴衣姿、ではなかったんですけどね。この日の雰囲気に合わせた、ザ・和テイスト!なステージ衣装だったのですよ~♪♪
かわゆいですねえ、、、似合ってますねえ、、、皆様。これからも、マオちゃんのステージ衣装に、要注目!なのですよ~!

そんなこんなのスペースジオン、毎週末金曜土曜と、ぐわんばって営業しております!
これからも、熱き応援の程、よろしくお願い申し上げますよ~♪♪

0 Comments

Calender

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram