ちょいと前ですが、、、7/22(金)、23(土)のスペースジオン、こんな感じでした!

皆様こんにちは。スペースジオンでございます。

今週末、本日7/29(金)、明日7/30(土)と、シャカリキ元気に営業する当店ですが!
ちょいと昔の話ではございますが、先週の7/22(金)&23(土)も、超盛り上がって営業していたのですよ!

その時のステージ写真を紹介できていなかったので、今更?ではありますが、、、ちょっとその時の楽しかった雰囲気など。見てやっておくんなまし!
来年の事を言えば鬼が笑う、と申しますが、先週の事を言っても鬼は笑わずに懐かしんでくれる筈!ということで、、、ひとつよろしく、、、ってな感じですな!

7/22(金)は、姫路の歌姫、アッコちゃんが登場でしたよ~!!

じゃん!京都の歌姫・マオちゃん&姫路の歌姫・アッコちゃんの可憐な共演なのでした!


アッコちゃんといいましたら、ダイナミックなステージング&アグレッシブなMCがすんばらしい女性ですが、、、
この写真も見事!ギター・エディーとの見事な躍動感あふれるコンビですね!アッコちゃんの「天下獲ったる!」的ポーズが最高ですね。


マオちゃん&アッコちゃんの、なにやら楽し気なステージ上の一コマ。女の子同士のナイショの話?アッコちゃんの秘密の打ち明け話?
ステージ上で秘密の女子トークをしても、周りの目線でバレバレでっせ!という愉快な状況がナイスですね!


でん!この日のメンバー、勢ぞろいの記念写真です!

さて、日が明けての、7/23(土)は、ボーカル&ギターのリュウが登場でしたよ~♪

営業前のリハーサル中の一コマです!メンバーの中の良さ、和気あいあいさが出ている、エエ感じのリハーサルの雰囲気ですな!


マオちゃん&クリリン&リュウ!にこやか三人組で、はいパチリ♪の一枚ですね。ステージ前の曲目決めの時の一コマですね!


この日のメンバーは、このメンバーがこのメンバーでこのメンバーしてた感じでした!!ドラムは、タケシだったのですよ~♪♪

さてさて、現在のところ、次回のアッコちゃん&リュウのステージ出演の日は、ちょっと決まっていない状況で残念無念、、、なのですが、、、
また、決まり次第、皆様にはお伝えいたしますよ!ご期待くださいませませ♪♪

本日、7/29(金)は、女性ボーカルにはエリちゃんが登場ですよ~。

お席には、若干の空きがございます。今夜のステージも大盛り上がりになる筈!皆様のご来店、心よりおまちしております!!

スペース・ジオンでは、新型コロナウイルスの感染予防対策を徹底して行い、安全な営業に努めてまいります。感染拡大予防へ、ご来店いただける皆様のご協力のほども、何卒お願い申し上げます。

0 Comments

Calender

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram