スペースジオン、4/22(金)、23(土)も、盛り上がって行きますよ!

こんばんは、スペースジオンの鈴木スーです。カタカナで書くと、スズキスー。あとちょっとで、ススキスー。
北海道は札幌随一の大繁華街、ススキノを吹き抜ける一陣の風になれたかもしれない、と思うと、惜しい!何が?
ススキノで 一陣の風が ススキスー
ってね。謎に一句、詠んでみました。俳句?川柳?季語はあるのか?全てが謎です。
何を言っているんだか自分でもほぼほぼ意味が分かりませんが、とりあえず今日も僕は元気です。

さて!今週末のスペースジオンの営業は、どないな感じ?といいますと!

4/22(金)ボーカル:リサ、バースデーイベント!

ボーカル:マオ
ボーカル:リサ(バースデーイベント!)
ギター:エディ
ベース:ノブ
キーボード:レイ
ドラム:1&2st オズ
    3&4st 山ちゃん

なにしろ、ボーカル:リサのバースデーイベントでございますよ!こりゃ凄いことですよ!
抜群に盛り上がることは間違いないでしょう。ご期待くださいませ!ご期待くださいませ!!ご期待くださいませ!!!
みんなで、リサのバースデーをお祝いしましょう~♪♪

4/23(土)

女性ボーカル:マオ
男性ボーカル:リュウ
ギター:バッシー
ベース:桑ちゃん
キーボード:クリリン
ドラム:山ちゃん
え?ソールドアウトってどない?という感じですが、すみません、、、4/23(土)は、超大変ありがたいことに、週末土曜という事もあり、既に満席なのです、、、男性ボーカルにリュウを迎え、更に!ジオンとしては超久しぶり!の、ギターにバッシー登場!ということでね、この日も、そらもう盛り上がること間違いないことは間違いない!重ね重ねすみません。現状、満席ではありますが、、、もしかたしら?急なお席の空きがでるかも?です。ご来店をお考えのかたは、一度当店まで、電話にてお問い合わせくださいませ。

スペース・ジオンでは、新型コロナウイルスの感染予防対策を徹底して行い、安全な営業に努めてまいります。感染拡大予防へ、ご来店いただける皆様のご協力のほども、何卒お願い申し上げます。

スペースジオン
スタッフ一同
電話番号:075-551-2777

0 Comments

Calender

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram