2022年5月13日!スペースジオンにて!ギターのエディーのバースデーイベントが開催されるらしい!?

皆さん、こんばんは。ザ・深夜に職場のブログを更新する男、鈴木スーです。深夜になるとテンションが上がります。何故なら仕事終わりだから。

さて!2022年5月13日(金)は何の日かな?と言いますと。
スペースジオンが誇るウルトラはっちゃけギタリスト、ギターから生まれたらしいともっぱら評判の?ナイスガイなあのイカした兄貴的存在の!
ギターのエディーの、バースデーイベントですよ~!!!めでたいめでたいめでめでたい!

なんせもう、スペースジオンのギタリストと言えばエディー。エディーと言えばスペースジオンでいつもハッチャケているあの御仁。
というぐらいの認識が、皆様の共通事項、すなわち一般常識。英語で言うとコモンセンス、だと思います!そうですよね?そうですよね?

そんなエディーのバースデーイベント、超ウルトラ盛り上がることは間違いない!間違いないったら間違いない!
なので、沢山の皆様に、お越しいただきたく心より願う次第です。

その日のイエロージャケッツの出演メンバーは!
ボーカル:マオ(ご存じ、スペースジオンの歌姫)
ボーカル:コニー(ご存じ、ある意味永遠のエディーの名相方)
ギター:エディー(ご存じ、バースデーご本人)
ベース:ノブ(ご存じ、広島東洋カープを心から愛するナイスガイベーシスト)
キーボード:ウォンチュー(ご存じ、関西随一の鍵盤の魔術師)
ドラム:山ちゃん(ご存じ、タイコの事ならなんでもござれのスーパードラマー。TVドラマじゃないよ!)

という、スペースジオンが誇る鉄壁の布陣です。凄くエエ感じです。

ご予約のお電話番号は!
スペースジオン:075-551-2777

ホットペッパー経由でのネットでの予約URLは!
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

です。みんなで、エディーのバースデーをお祝いしましょう!ご予約、お待ちしております!

さて、エディーのステージネームの元になったと思われる、とても偉大なミュージシャンを紹介します!こちらです!

ギターのエディーが指さしている写真ですね。この人です!

オールディーズ界の超重要人物、エディー・コクランです!

夭折の天才ギタリスト、ロックンロールの元祖として、本当に偉大な、既に伝説的存在の人物ですね。
エディー・コクランが、どれほど素晴らしい人物であったのか?是非とも、ネットなどで色々と検索してみてくださいませ!

さて、最後に一曲、紹介させてもらいます。エディー・コクランの代表曲であり、オールディーズのライブハウスでは、超大定番曲。
それを、日本を代表するギタリスト、布袋寅泰氏のカバーバージョンでお届けします。

カモン・エブリバディ!さあさあ皆さん、寄っといで!ってなもんなのです!

0 Comments

Calender

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram