2022.4.2(土)スペースジオンに、姫路よりのスーパー歌姫、アッコちゃん登場の巻!なのでした。

皆様深夜にわんばんこ、スペースジオンのブログ野郎、鈴木スーです。今夜もガンガンブログ更新します!

さて、2022年。4月。2日。土曜日!桜満開、春の良き日の今宵今夜のスペースジオンは!
当店が 京都ケントス → スペースジオン に、店名変更になってから初めて!姫路より来訪のスーパー歌姫、アッコちゃんが!登場でした!
アッコちゃんのステージングの存在感。MCの圧倒的な場の空気の支配感。そして素晴らしい歌声。なにもかもがアメージング!超凄かったです。最高でした。

そんな素敵なアッコちゃんのアッコちゃんによるアッコちゃん的な、ステキでナイスなアッコちゃん写真を、ドドーンと紹介いたします!

コレぞ、抜群の存在感にして抜群のポーズ也!オールディーズ界のプリンセスにしてクイーンの雰囲気あり!


我らがスペースジオンの歌姫、マオちゃんとの貴重なツーショット!!数年ぶりの一緒のステージだったとか。貴重な一夜だったのです!


おしゃまなマオちゃんと、何かを仰ぐかのような勇壮なアッコちゃんのポーズの対比が見事な一枚ですね。これぞそれぞれのキャラクターの妙味。


こ、この二人のポーズは、、、いったい、なんなんだ?謎を極めておりますね。ステージでコンタクトレンズを落としたので、探しているのか?謎ですね。


こんな素敵なメンバーでの今夜のステージでした!いやあ、最高のワンナイトなカーニバルでしたねえ。いこうぜピリオドの向こうへ!ってなもんで。

さて、最後に。今夜のステージで、アッコちゃんが歌っていた、素敵なナンバーの原曲を紹介したいと思います。
いわゆる、オールディーズのジャンルからはちょっと、というか、だいぶ離れますが、素晴らしい名曲です!

 

ご存じ、ロック界の超スーパースター、マドンナの「マテリアル・ガール」です!
1980年代を代表する名曲であり、2022現在でも、現役バリバリのミュージシャンである、とも言う事の出来るであろうマドンナの圧倒的な素晴らしさよ、ですね、、、いやはや、凄い存在です。アッコちゃんの歌う「マテリアル・ガール」も、勿論、最高です。

それでは皆様、良いロックンロールライフをお過ごしくださいませ。そして次回のスペースジオンでのアッコちゃんの登場を、ご期待くださいませ!

0 Comments

Calender

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram