今夜のスペースジオンは、GEKO的イエロージャケッツな雰囲気でございましたなあ~。

真夜中絶好調!ということで、仕事終わりの深夜に謎のテンションの高さのスペースジオンのスタッフの鈴木スーです。
夜の全てが俺のモノ!みたいな感じ?うう。謎だ。我ながら謎だ。まあ、いっか。

さて、今夜の4/16(土)スペースジオンは。

ボーカル:コニー
ギター:エディ
ベース:シン
キーボード:クリリン
ドラム:山ちゃん
のメンバーにてお送りしたのでした。
えらく盛り上がってガハハでガハハな一日でしたね!
で、今日のメンバーの。ギターのエディ、ベースのシンの二人は、実はですね。

決めにキメているこの、お二人です!
向かって左の立ち位置の長身の人物が、ギターのエディーです!
向かって右の立ち位置の渋い風貌の人物が、ベースのシンです!このお二人は、「GEKO(ゲコ)」という名前のアコースティックカバーユニットも組んでいるのですよ。

なので、そちらでも培った二人のステージでの演奏のハーモニーはまさに絶品!
この二人が、バンド編成で演奏している姿を見ることができるのは、おそらくスペースジオンだけかも?基本的に、毎月第三土曜日のスペースジオンが、この二人が登場する頻度が非常に非常に高い!と、もっぱらの噂です。
ということは、来月のジオンは、5/21(土)が、このお二人が登場するような気がしますね!というか、登場します。お願いしまっす!


これは、ちょっと前の日の出演の様子ですが、こんな感じに息の合ったお二人なのですよ!

なお「GEKO」に関しての情報は、こちらを見てみてくださいね!
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCUyK-zXFhka_BbRPbWHCJ0A

皆様、スペースジオンともども、アコースティックユニット「GEKO」も、よろしくお願い申し上げます!どちらも頑張っております!そして、来週以降のスペースジオンにも、どんどんとご期待くださいませ!!!

0 Comments

Calender

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram