2022年4月23日(土)のスペースジオンのステージは、こんなんでした!

さて、今日も今日とてブログ更新です。スペースジオンの鈴木スーですよ~。もはや日課。さすらいのブログ野郎とは、オイラの事なのです。
いや別に、さすらってもいないんですけどね。フツーにスペースジオンで働いているから、どっちかゆうたら定住してるんですけどね。

昨夜、2022年4月23日(土)のジオンのステージは!
男性ボーカルに、リュウ!
ギターに、超久々に、バッシー!
と、大変盛り上がった夜でした。ステージ写真も色々とありますので、せっかくなので紹介しようかな、と!思いました!
せっかくなんで、ちょいオモロイ系の写真をば、皆様にお見せしようかな、、、とかね、思う次第です。


営業前のリハ前のリュウの姿。現在は諸事情により、基本は立ちボーカルのリュウですが、ホンマはギターも超達者なんですよ!


で、立ちボーカルのリュウと、ギターのバッシーの図。バッシーの「俺、ギター弾いてるぅ!」な表情がベリーグッドですね!


歌姫・マオちゃんと、ギター弾いてるぅ、俺ガンガン、ギター弾いてるぅ!のバッシーの図。ギタリストは顔で弾く!とはまさに名言。


わたし、ベース、弾いてます!な感じの?桑ちゃん。クールにしっかり、表情は笑顔で。うーむ。ベーシストの鑑ですね!


ドラム、山ちゃん、注目!な感じ。フロントに立たないドラムポジションの山ちゃんのソロ写真は、けっこー貴重ですよ!


キーボードのクリリンに向かって、なにやらちょっかいかけようとしてる?マオちゃんです。なんかクリリン、嬉しそうな表情なんだぜ。


この謎の動き、これぞステージの醍醐味、写真の一瞬の醍醐味!なり。生演奏は一瞬一瞬、目が離せない!個人的には山ちゃんの表情がツボ。


斬新な角度からのメンバー集合写真。コレはある意味画期的ともいえる気がします。ある意味、新たな集合写真時代のスタンダードなのか?

とまあ、こんな感じでね、スペースジオンは、毎週末の金曜土曜と、ガハハと楽しいオールディーズメインの生演奏のステージを皆様にお届けしていますよ!!

スペースジオンってどんなところ?怖くない?大丈夫?と不安にお思いの方。全然怖くないです。チョー楽しい場所です。自信をもっておススメします!だって俺、スタッフだし。そんなスズキスーのブログでした。次回の更新をお楽しみに!お楽しみにして頂けましたら、僕、ちょー喜びます。

0 Comments

Calender

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram