スペースジオン 9/7(土)のステージには、アキラ&ちはる、豪華お二人の飛び入り有りでした!

深夜にこんばんは、スペースジオンです。

9/7(土)のジオンのステージには、イエロージャケッツのメンバーのガハハの演奏に加え!
中部地方方面で「ザ・ハプニングス」として大活躍している男性ボーカル:アキラ&女性ボーカル:ちはる
こちらのお二人の飛び入り共演も有り、大いに盛り上がった一夜でありました、、、

アキラ&ちはる、こちらのお二人、当スペース・ジオンでも、イエロージャケッツのステージにも何度も上がっております。
そうした意味では、イエロージャケッツのメンバーにとっても、ほぼほぼオールディーズの同志中の同志!ということで、息もピッタリ!
いやはや、素晴らしい共演でありました!

ではでは、少々、、、その時のステージの模様の写真など、、、ご覧あれ!なのです!


アキラ、エエ感じ!背後のマオちゃんのキメ顔も、非常にナイスにグッドですね!


アキラ、これまた抜群!ギター:エディとのステージでの相性も、そらもう抜群であります!


アキラ、これまた満面の笑顔!リュウのギターを更に引き立てるパフォーマンス、流石すぎます!

そしてそんなアキラの、これぞ豪華共演!となるステージングも、どうぞ!エルビス・プレスリーの大名曲「恋の大穴」であります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Live&Party Space Zion(@space_zion1986)がシェアした投稿


アキラとともに、勿論!女性ボーカル:ちはるも、大活躍でありました。私服の姿でステージに立つ、ちある&アキラの姿を見ることができた、というのも、ある意味非常に貴重な機会だったのでは!?本日ご来店だったお客様、、、これはナイスに贅沢でありましたよ!


でん!今夜の出演メンバーはコチラでありましたね!

また来週、9/13(金)、14(土)も、大いに盛り上がる当店であることでしょう、、、ご期待くださいませ♪

9/13(金)男性ボーカル:ビリー片田登場!

9/14(土)は、女性ボーカル:エリちゃんのバースデーイベントですよ~♪

どちらの日も、こあります!!

 

 

0 Comments

Calender

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram