スペースジオン 9/16(月祝)女性ボーカル:エリちゃん主催の貸切パーティーでした!

こんばんは、スペースジオンです。

9/16(月祝)の当店は!
女性ボーカル:エリちゃん主催の貸切ライブパーティー、満員御礼の大盛り上がりでした!

ERIちゃんの他、別府ヒットパレードクラブさんで大人気の女性ボーカル:SANDYさん&MIEさんが京都に登場!ということで、、、
いやはや、何とも凄い盛り上がりでありましたよ~♪

夕方からスタートの全3回ステージ、どのステージも、お三方の衣装チェンジもあり、素晴らしい盛り上がりでした!


全メンバーはコチラでした!

京都でこのステージを観ることができたかたは、大変に幸運であったのでは!それくらいの盛り上がりでございました、、、
ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました!

スペースジオン
電話番号:075-551-2777

0 Comments

Calender

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram