先日の11/4(土)の、アキラ&ケンタロウ登場!だった日のステージ写真など、少々、、、

こんにちは。スペースジオンです。

先日、11/4(土)の当店は。
男性ボーカルに、アキラ登場!でした!
キーボード、急遽のスペシャルサポート!という事で、ケンタロウ登場!でした!
という、ちょいと中々にレアな日だったので、、、ちょっと、ライブ写真など、紹介しちゃおかな~、と。
こんな感じのステージでしたよ!


この日の全メンバーは、
男性ボーカル:アキラ
女性ボーカル:エリ
ギター:ラッキー
ベース:桑ちゃん
キーボード:ケンタロウ
ドラム:山ちゃん
でした!



アキラの、カッチョよいポーズの写真、二連発!


エリちゃんのカッコ良いポーズは、コチラ!


ラッキーのギターソロの時に、楽しそうなご本人&エリちゃん&アキラ!なのです!


そして、ほぼこの日のメイン!?だったと思われます!キーボード:ケンタロウ氏ですね!


この、ちょいとお澄ましフェイスの表情から~の?


ショルダーキーボードならぬ、フツーにシンセを持ってのセンター登場!凄い!凄いパフォーマンスですケンタロウ氏!
いやあ、、、抜群に最高のステージでしたよ!

ちなみになんと!次回の、アキラ&ケンタロウ出演の、再度のスペースジオン出演の日にちが!決まっております!

12/1(金)です!この日!再度!アキラ&ケンタロウ、スペースジオン、出演です!
どうぞどうぞ、ご期待くださいませ!

スペースジオン ネットからのご予約はコチラです
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

これからも、年末に向かって盛り上がっていくスペースジオンなのですよ~♪

スペースジオン
電話番号:075-551-2777

0 Comments

Calender

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram