スペースジオンの店内には、オールディーズのミュージシャンのピクチャーLP?が飾ってあるのです!

皆様、こんばんは。スペースジオンです。

当店は、オールディーズメインの生演奏のライブハウスですので、店内の雰囲気はですね、それはもう、それはそれはオールディーズな雰囲気です。
オールディーズな雰囲気って、どんな雰囲気?かといいますと。とりあえず、遊びに来て欲しい!そして店内の雰囲気を、シッカとその目でその五感で感じて欲しい!
という、ごっつフィーリング任せの返答をしてしまいます。すみません。でも店内、ごっついい雰囲気なんで、是非とも遊びに来てくださいませ!

そして、スペースジオンの店内では、オールディーズな雰囲気を醸し出すべく。店内のいたるところに、オールディーズの有名なミュージシャンの、レコード盤の盤面が飾ってあるんですけどね。それがまた、エエ雰囲気なんですよ。ミュージシャンの写真になってるレコード盤なんですよ。こーゆーのって、ピクチャーLP、って、いうんですかね?あまり詳しくなくて、すみません。

なんとなくですが、案外、貴重なピクチャーLPも、飾ってあるのかもしれないなあ。ちょっと、ご紹介いたします。ご紹介役は、みんな大好きスペースジオンの歌姫、マオちゃんです!


ジャン!まずはコレ。店内入り口ですね。エルビスの歌いまねをしているマオちゃんの向かって左側ですね。


これですよ!ニコヤカ笑顔のエルビス・プレスリーさんですね。「HOT DOG」というアルバムタイトルみたいですね。


ジャン!どんどん紹介していきましょう!その店内入り口にコレも飾ってあります。マオちゃんもビックリ!コニー・フランシスもビックリ!


コレですね!オールディーズの女王、コニー・フランシスさんのベスト盤ピクチャーレコード!コレって、貴重なのかしら?


ジャン!マオちゃんったら、おしゃまな表情でピアノを弾いているポーズ?


オールディーズ界屈指のピアノマンと言ったら、やあっぱりこの人でしょう!ジェリー・リー・ルイスです!
「FLIP , FLOP & FLY」というアルバムタイトルみたいですね。
リトル・リチャードで有名な「のっぽのサリー」や、
チャック・ベリーで有名な「ジョニー・B・グッド」の、ジェリー・リー・ルイスのバージョンでのカバーが収録されているみたいです!
ちょっと聴いてみたいぞ!でもレコードの針を落とすのが、もったいない気がします、、、


ジャン!最後はやっぱり、キング・オブ・ロックンロールその人!エルビスで締めましょう!マオちゃんの歌まねの表情が、非常にグッド!


若き日の、男前すぎる、カッコ良すぎるエルヴィス・プレスリーったらありゃしない!なピクチャーレコードですね!
「TEDDY BEAR」は、エルビスの有名な曲のタイトルですが、このアルバムのタイトルでもあるのかな?

このようなピクチャーレコードを店内飾りに使いつつ、オールディーズな雰囲気満点のスペースジオンの店内なのです。
是非とも、お店に遊びに来た時は、これらの店内飾りにもご注目くださいませ!

皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますよ!!!!!

0 Comments

Calender

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram