みなさーん!8/13(土)のスペースジオンは!ドラムの山ちゃんのバースデーイベントですよ!

皆様こんばんは。スペースジオンです。ビッグニュースです!即ち大ニュースです!即ち大報道です!

8/13(土)の!スペースジオンは!!ドラムの山ちゃんの!!!バースデーイベントで!!!!ございますよ!!!!!
大事な事なので、もっかい言います。というか正確に言うと、書きます。

8/13(土)の!
スペースジオン!!
ドラムの山ちゃん!!!
バースデーイベント!!!!
なのでございますよ~!!!!!

思わず箇条書きにしてしまいました。

告知フライヤーです。どーん!!

イエロージャケッツのステージを、パワフルなドラムで縁の下からガッチリ支えてくれている、山ちゃんです!
その山ちゃんのバースデーイベント、こらもう素晴らしいことです。重要な事です!お目出たいことです!

当日は盛り上がること間違いありませんな。皆様も、、、是非とも、、、数多くのの皆様の、沢山沢山のご来店をお待ちしておる次第です、、、!!!

スペースジオンの、ホットペッパー経由でのネット予約はコチラです!
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

当日の出演メンバーは!

ボーカル:マオ
ボーカル:エリ
ギター:エディー
ベース:桑ちゃん
キーボード:オンチャン
ドラム:山ちゃん

です!なんと奇遇な事に!桑ちゃん&オンチャン&山ちゃん、と、ステージネームに「ちゃん」が付くメンバーが勢ぞろいしてますよ!
いやあ、奇遇だなあ~レアだなあ~面白いんだなあ~♪♪
あ、更にさらに。博多からは、女性ボーカルのエリちゃんも、登場するんですよ~♪♪

当日は、みんなで山ちゃんのバースデーをお祝いしましょう!!めっちゃ盛り上がっちゃいましょう~!!!

0 Comments

Calender

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram