8月後半からのスペースジオンは、ゲスト男性バンドが続々登場しますよ!

皆様こんばんは。スペースジオンです。昨夜のブログでもお伝えしましたが、、、
8/20(土)のジオンは!

男性ボーカル:ジミー・カーチスが登場!

そして実は、その次の週以降も、ゲスト男性ボーカルが、毎週続々と登場するのですよ!コレはなかなかに、凄いことですよ~♪♪

8/27(土)
男性ボーカル:ヒロ、登場!

はるばる博多より、九州で絶大な人気を誇る男性ボーカリスト、ヒロが!スペースジオンに再登場!
大盛り上がりになること間違いなしです!

そして、9月!まだまだ9月も、夏は終わらず、暑い日々が続くと思いますが、、、ジオンのステージも、熱く盛り上がりますよ!

9/3(土)
男性ボーカル:チャーリー・ニーシオ、登場!

今年の7月のスペースジオン初登場も大いに盛り上がった、チャーリー・ニーシオ!早くもスペースジオン、2度目の出演が決定!
エルビス・プレスリーのナンバーを中心に、オールディーズ全般を見事に歌いこなすチャーリー・ニーシオのステージ、ご期待ください!

そして、更にさらに!

9/9(金)
男性ボーカル:ビリー、登場!

ビリーも、6月のスペースジオン初登場より、これまた早くも2度目の出演決定!という状況です!

うーむ。どの日も見逃せない!こりゃあ見逃せない!という、スペースジオンのステージです!
これからも、沢山のスペシャルなゲストが登場する筈!そんなスペースジオンを、応援よろしくお願いいたします!!

スペースジオン ネットからのご予約は、コチラです!
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

沢山の皆様のご来店、お待ちしておりますよ~♪♪

0 Comments

Calender

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram