スペースジオンは、皆様のお誕生日等の記念日を、全力でお祝いいたします!

皆様こんばんは、スペースジオンです。本日も当店は、賑やかに楽しく盛り上がってオールディーズ中心の生演奏をお届けしておりましたよ!

そして、実は。皆様。スペースジオンでは、ご来店いただいたお客様の、お誕生日。バースデー。その他。ご結婚記念日、お仕事の記念日、卒業式、などなどエトセトラえとせとら。様々な記念日を、バンドのお祝いのお声がけ付きでお祝いしているんですよ?知ってました?知ってました?

大迫力の、オールディーズの生演奏を聴きたい!観たい!
大切な人の記念日を、特別な形でお祝いしたい!
そう思っておられるかた!スペースジオンは、バンド&スタッフが一丸となって、あなたの願い、思い、望みの気持ちを、全力で応援いたします!
ちなみに、どんな感じでお祝いするかを、ちょっとだけ写真を交えてご紹介。

丁度、本日の営業では、ご常連様の「S」さんのバースデーお祝いがありましたので、、、こんな感じですよ!


でん!バースデーのお客様は、ステージの前まで来て頂きまして、バンドメンバーから「ハッピーバースデー!」のバースデーソングを、生演奏でプレゼント!そして、記念撮影をば!という感じですね!


でん!お店からは、バースデーの記念写真を、その場でプリントアウトしてプレゼント!
ちょいと上空から視点で記念写真を撮る!という、オシャレ的雰囲気の写真をプレゼントしますよ!


当店の音響スタッフのヨシコちゃんが、二階の音響ルームから、まるで女忍者、くノ一のような身軽さで、写真を撮るのです!


ちなみに、その、上から写真を撮る時の下側の雰囲気は、こんな感じです笑。


お店からは、ちょっとしたプチバースデーケーキ的なスイーツをプレゼント!


大切なお仲間の皆様と、この様な感じで!特別な夜を楽しくスペシャルにお過ごしくださいませませ♪♪

撮影のモデルになっていただいた、ご常連の「S」さん、そしてお友達の皆様。ありがとうございました!

そしてそして、このバースデーお祝いの流れを、ザックリと動画で説明すると、こんな感じです!

マオちゃんのトークが、ちょいと早口での駆け足説明でございますが、、、こうした流れで!皆様の大切な記念日を!お祝いさせて頂きます!

皆様の!大切な記念日を!当店にて。スペースジオンにて、お祝いさせてくださいませ!そのような気持ちでいっぱいです。
皆様の記念日ご来店を!心よりお待ちしておりますよ~♪♪

スペースジオン ネットからのご予約は、コチラです!
https://www.hotpepper.jp/strJ001168799/

0 Comments

Calender

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Upcoming Events

Recent Posts

Category

Archives

Instagram